スイートプリキュア♪ その2

ここでは、スイートプリキュア♪ その2 に関する情報を紹介しています。

ネット上を徘徊(?)していると、思わぬ収穫がありました!

それがこちらです(^_^)

キュアビート

前の楽天ブログでも、キュアビートとキュアシンフォニーのことは書いていたわけですが・・・・・

今回は、それからさらに突っ込んだ画像となっております。

以前、キュアビートとキュアシンフォニーの画像が流出した際、キュアビートのところには、”西尾唄”と書かれていましたよね。

ですが、今回明らかになった画像からもわかるとおり、それはフェイク。

”黒川エレン”と書かれております。

この名前を見て、「そういえば・・・!」と思った方も多いはず。

そうです、このエレンという名前、あのセイレーンが人間に変身したときの名前なんです!

というわけで、

キュアビート=セイレーン

なのであります(^_^)

まだ登場もしていないうちから、すでに正体が明らかになってしまっているキュアビート。

見た感じ、使う楽器はギターみたいですね。

それはいいとしても、これが子ども用のおもちゃとして発売されると、ちびっこたちは使いこなせるのか、かなり疑問ですけども(^_^;)

まあ、東映の情報流出が甚だしいのは、今に始まったことではないわけですが。

キュアサンシャインのときも、4月の時点で流出していましたし(^_^;)

ただ、登場する前にこう何度も流出してしまうと、情報管理の低さが指摘されそうです。

もっとも、キュアシンフォニーの正体はまだ流出していないみたいなので、そこのところはギリギリセーフ、といったところでしょうか。

映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ! 世界をつなぐ☆虹色の花♪ オリジナル・サウンドトラック
映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ! 世界をつなぐ☆虹色の花♪ オリジナル・サウンドトラックサントラ

Sony Music Distribution inc. (JDS) =music = 2011-04-06
売り上げランキング : 2561

Amazonで詳しく見る
キラキラkawaii!プリキュア大集合♪~いのちの花~/ありがとうがいっぱい(DVD付) 小説 プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花 (角川つばさ文庫) プリキュアオールスターズ スペシャルコンサート with京都フィルハーモニー室内合奏団 [DVD] プリキュア映画主題歌コレクション ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!(DVD付)


コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
あれが完全にフェイクだったとしたら、流出させたスタッフ的にはしてやったりってところなんじゃないでしょうか?
しかしエレンということはパターンがキュアパッションと同じですね。
散々本編でも謀反フラグが立ってるし、その辺はもっとひねりが欲しかったかも。
で、武器のギターについてですが、過去に仮面ライダー響鬼で仮面ライダー轟鬼のギターとか出てたのであんまり問題はないのではないかと。
まぁ今後が楽しみではありますね。
2011/04/20(水) 16:46 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
火鳥さんへ
東映スタッフのトラップだったようにも思えるのですが、実際のところはどうなのか、かなり気になるところですねw

まあでも、仲間になるわけなので、キュアパッションみたいな感じですかね(^_^)

あと、キュアビートのギターですが・・・・・

確かに、轟鬼のギターという先例がありますからね。

ちびっこたちは驚かないかもしれませんね(^_^;)
2011/04/20(水) 21:52 | URL | 柚原10 #ivDZ6EmQ[ 編集]
あれは何だったのか・・・・・
昨日、あれコレ見て、ビックリでした。

まさか、セイレーン/エレンがキュアビート・・・・・ちっと、妄想した事が当たりに出ましたね(笑)。

ともあれ、私の中でキュアビートのあのスタイル・・・・・メロディと紙一重を荒そうなと(笑)。

ともあれ、シンフォニーはどうなるんでしょ?
2011/04/21(木) 06:52 | URL | QUON #7tBXGO6M[ 編集]
QUONさんへ
そうですか、予想通りでしたか。

わたしも、セイレーンが仲間外れみたいにされていたので、もしかして、とは考えていたわけですけども。

実際にキュアビートに変身することがわかって、やはりな~といった感じですかねw

まあでも、東映の情報流出には、もう慣れっこになってしまっているのがこわいところです(^_^;)
2011/04/21(木) 13:03 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
もうこのパターンはお決まりになってしまいましたね
どうせなら、敵のボスのヒゲオッサン(メフィストでしたっけ?)がプリキュアに変身!!
くらいやらないと驚けないです。
まぁ実現したら小さなお友達は泣いてしまいますが(笑)
2011/04/24(日) 17:43 | URL | シン #BQqUyQ2c[ 編集]
シンさんへ
そうですね。

今回のプリキュア、けっこうなぐらいに意外性がないです(^_^;)

おっしゃるとおり、バスドラが実はプリキュアだった、とかじゃない限り、きびしいかもしれませんw

ネタバレがすさまじいですからw
2011/04/25(月) 16:20 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
