神様ドォルズ その9

ここでは、神様ドォルズ その9 に関する情報を紹介しています。

前回のお話の最後で、いろいろと嗅ぎ付けてきたように見えたわけだけど。

今回、やはりお店にやって来ていた、匡平くんたちを取り調べていた刑事。

目つきがけっこう怖いので、詩緒ちゃんはビビりまくっているという(^_^;)

詩緒ちゃんが学校に通っていないことを問い詰めてきて、さらにビビっている状況(^_^;)

というより、子ども相手に、あんなに問い詰めなくても・・・(^_^;)

こんなことしているから、娘があんなことになるんだぞw

まあ、詩緒ちゃんは塩を撒いていたし、これでおあいこかとw

最近、久羽子さんを見かけないなと思っていたら・・・・・

阿幾と同居しているという状況(^_^;)

変人と殺人鬼の奇妙な同居。

まあでも、事件を起こすわけでもないので、このままにしておいたほうがいいのかもしれない・・・。

靄子もメンテナンスに来てくれて、けっこう和んでいたところへ。

桐生からの

バ~カ♪

っていう伝言(^_^;)

まあ、桐生らしいわな(^_^;)

そして何より、勾司朗。

普段はサングラスをかけているので、表情はよくわからなかったのだけれど。

今回はサングラスなしだったので、なかなかよかった(^_^)

何というか、『ゴルゴ13』のゴルゴみたいな感じ?

おまけに、桐生にごはんまで作ってあげていたので、とっても面倒見のいい兄貴、っていう存在かもw

イケメンすぎて笑ってしまったけどねw

で、詩緒ちゃんと桐生の再開。

そして、二度と喧嘩を売らないというお約束。

・・・をしたところで、まひるちゃんが登場!

もっとも、わたしとしては

まひるちゃんというより花澤さん

なわけだったのだがw

このまひるちゃんの登場で、日々乃ちゃんの気持ちはどう変化するのだろう?

気になるところで、あの本編。

見ないと噛みついちゃうからね、くわっ!

らしい(^_^;)

まあ、噛みつかれたくないので、わたしはちゃんと見るつもりなんだけどねw

神様ドォルズ 4 (サンデーGXコミックス)
神様ドォルズ 4 (サンデーGXコミックス)
やまむら はじめ

関連商品
神様ドォルズ 5 (サンデーGXコミックス)
神様ドォルズ 3 (サンデーGXコミックス)
神様ドォルズ 6 (サンデーGXコミックス)
神様ドォルズ 2 (サンデーGXコミックス)
神様ドォルズ 7 (サンデーGXコミックス)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
