たかはし智秋さんのジャケ写がエロすぎる件

ここでは、たかはし智秋さんのジャケ写がエロすぎる件 に関する情報を紹介しています。

声優のたかはし智秋さんのジャケ写が公開されたわけだけど・・・・・

正直、あれはかなりエッチだったと思う。

ブラはブラでも、手ブラみたいな感じだったので(^_^;)

ニコニコ動画でも公開されていたので、よく見てみると・・・・・

胸だけじゃなくて、お尻も見えそうなカットばっかりだった(^_^;)

そんなシーンばっかりだったため、いろんなところで大丈夫かと心配されていたようである。

あんなカットばっかりだと、さすがに声優さんだなんて思う人はいないだろうな(^_^;)

本人さんとしては、いつも胸ばかり出しているので、今回はお尻を出してみました、という。

お尻を出した娘一等賞☆

とか言っていたしw

まあ、本人がいいなら、わたしはそれでいいと思うけどね・・・(^_^;)

たかはし智秋 オフィシャルカードコレクション Juicy Dancing BOX (BOX特典プロモーションカード(全6種類の中からランダムで1枚)付き)
たかはし智秋 オフィシャルカードコレクション Juicy Dancing BOX (BOX特典プロモーションカード(全6種類の中からランダムで1枚)付き)

関連商品
Juicy Dancing たかはし智秋写真集 ファースト即ラスト写真集 (サブラDVDムック)
たかはし智秋 オフィシャルカードコレクション Juicy Dancing 専用バインダー
たかはし智秋 JUICY JUICY JUICY [DVD]
9ポケットシート (12枚入)
田中理恵写真集「彩リエ2ndだよっ!!」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
