Steins;Gate(シュタインズゲート) その22

ここでは、Steins;Gate(シュタインズゲート) その22 に関する情報を紹介しています。

急に雨が降ってきて、

なんぞこれ~っ!

っていう助手のセリフ。

あれにはけっこう笑ってしまったw

さらに、あの下着チラ。

けっこういやらしいカットだったよねw

まあ、これ以上近づくと、大脳新皮質をポン酢漬けにされるらしいので。

助手のヌードのことは、これ以上言わないほうがいいだろう(^_^;)

こういうほのぼのとしたシーンは、ここまで。

今までずっと、まゆしぃ☆を助けることばかりだったわけだけど。

α世界線からβ世界線へ移動すると、まゆしぃ☆が助かる代わりに、助手が死んでしまう。

もっとも、助手はこのことを理解しているようだった。

それにしても、今回の助手はけっこうかわいかったよね。

ほっぺを赤くしているところとか、厨二病っぽいコメントとか。

でも、最もよかったのは、やはりあのキスシーン。

キスシーン、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

っていう感じだったのではないだろうか(^_^)

まあ、オカリンが急にイケメンになるから、助手もそうならざるを得なかったというわけで。

助手的には

ちゅっちゅる~♪

ってところなんだろう、たぶんw

それから、もう一度キス。

「どうしても忘れたくないから」というオカリンの強い要望、だったのだが・・・・・

突然、地震速報が!

地球としては、この二人のいちゃつきが腹立たしかったんだろうな(^_^;)

そうでなくても、そうとしか思えないw

まさに、ナイスタイミング、であるw

そして、お別れの日。

タケコプカメラ(バージョンアップ)を受け取って。

ドクペをお返しして。

振り返った瞬間、いなくなっている助手。

何だかよくわからないうちに、オペレーション・ベルダンディーが始動!

早い話が、最初のDメールを消去する作戦、である。

エンターキーを押しそうになったとき、助手が急に現れたものの。

何とか上手くいった様子♪

ラボメンNO.004がいないということは、助手はラボメンには参加していないということ。

そして、あの縫い合わせた後がなかったこと。

この2つから、ラグナロクの勝敗は決した、というわけである。

IBN5100があったから、助手と出会えたけれども。

これがあったから、多くの人たちが悲しい思いをしたわけなので。

といっても、すぐに廃棄処分にしたのは、わたしとしてはどうかと思った(^_^;)

エンディングが変わっていたので、もう最終回なんだな、と思っていたとき。

急にバイト戦士から電話がかかってきて、「第三次世界大戦を防いで!」と。

う~む・・・・・。

今までもよくわからない展開だったわけだけど。

こちらも、まったくわからない展開になってきているよね(^_^;)

平和になったはずなのに、どうして・・・?

次回も目が離せないと思う。

Steins;Gate (シュタインズゲート) もふもふビッグタオル メインビジュアル柄 Steins;Gate (シュタインズゲート) モフモフビッグタオル メインビジュアルガラ
Steins;Gate (シュタインズゲート) もふもふビッグタオル メインビジュアル柄 Steins;Gate (シュタインズゲート) モフモフビッグタオル メインビジュアルガラ

関連商品
STEINS;GATE Vol.3【初回限定版】 [Blu-ray]
Steins;Gate (シュタインズゲート) もふもふビッグタオル 秋葉原柄 Steins;Gate (シュタインズゲート) モフモフビッグタオル アキハバラガラ
STEINS;GATE Vol.4【初回限定版】[購入者限定イベント応募券封入!] [Blu-ray]
Steins;Gate (シュタインズゲート) もふもふひざ掛け 紅莉栖・まゆり柄 Steins;Gate (シュタインズゲート) モフモフヒザカケ クリス・マユリガラ
STEINS;GATE Vol.2【初回限定版】 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
