アイドルマスター その9

ここでは、アイドルマスター その9 に関する情報を紹介しています。

最初から、ホラーチックで始まる今回のお話。

どうやら、ドラマか何かの撮影のようである。

これはたぶん、竜宮小町のデビュー作だろうな、と考えていると・・・・・

やっぱりそうだったみたい。

美人姉妹探偵団、という推理ドラマらしい。

無事に撮影が終わって、ご褒美のゴージャスセレブプリンをみんなで食べようとしていたんだけども。

冷蔵庫を開けてみると・・・・・

な い


っていう状態。

まあ、推理ドラマの撮影が終わって間もないので。

とりあえず、食べた犯人を捜すことに。

・・・なったんだけど。

貴音さんが背後に立っていたときは、かなりゾッとしてしまった(^_^;)

それにしても、あの”G”。

さすがに直接映すのはまずいと考えたのか、モザイクがかけられていたよね(^_^;)

いろいろあったけど、言いだしっぺが犯人でした、と。

そして、あずささんも・・・!

今回は、けっこう怖くてよかったと思う。

HEART AND SOUL -THE IDOLM@STER STATION!!!-
HEART AND SOUL -THE IDOLM@STER STATION!!!-原由実 沼倉愛美 浅倉杏美

日本コロムビア 2011-09-28
売り上げランキング : 481

Amazonで詳しく見る


関連商品
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.1
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 02
ファミソン8BIT☆アイドルマスター BEST ALBUM + LIVE DVD
今井麻美の華麗なる!?プロデューサー日記~アイマスとコスプレとゲームと~(仮)
me to me『Show Time! CD+ブックレット』


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
