まよチキ! その2

ここでは、まよチキ! その2 に関する情報を紹介しています。

朝っぱらから、コサメさんに乳揉みというセクハラをされているスバル。

まあでも、軽く投げ飛ばしたんだけどねw

そしてなぜか、近次郎くんと一緒に登校。

それはいいんだけども。

スバルのファンクラブの名前が

シューティング・スター・スバル・さま

っていうのは、どうなんだろうかね(^_^;)

攻撃してくるファンクラブもあれば、それを撃退する腐女子ちゃんもいて。

攻めか受けかって・・・・・(^_^;)

完全にそっちの世界の住人、らしいw

それから、奏お嬢様。

またしても、Sっぽいことをしでかすんだろうな、と思っていると。

スバルに一度だけ命令できるカードを提示。

やっぱりこの人、只者じゃないな、と思うと同時に。

あのシーンはエロすぎ(^_^;)

で、放課後。

いきなり「脱ぎなさい」と言われて、「わかりました」と答えるスバルは、どうかしているとしか思えない(^_^;)

まるで、進撃の巨人、であるw

ただ・・・・・

女子生徒の制服に着替えると、ものすごく萌えを感じてしまったのは、わたしだけだろうか?

スバルって、髪を下したほうがかわいいよね♪

胸を揉んでしまったときのことを思い出して、また鼻血が出そうになってしまったけど。

ひつじのぬいぐるみをゲットしたときのスバルといったら・・・・・

スバルかぁいいよぅ~♪(*´Д`)ハァハァ

っていう感じになってしまったw

近次郎くんの家庭が、北斗晶的な家庭だと判明して。

なるほど、それで鼻血が、と納得。

まあ、それはいいとして。

あの執事券を使ってみると・・・・・

何かご用でしょうか、ご主人様♪

と言われてしまっているではないか!

若干、背景と表情がこわばってはいたのだが、この際そんなことはどうもでいいかと。

「メェ~ッ!」って鳴いてもらったのはいいが・・・・・

そのあとが恐ろしかった(^_^;)

目が病んでるというか、病んでいたわな(^_^;)

もっとも、紅羽ちゃんのドロップキックで、何とか切り抜けられたけどね。

一瞬バレたかと思ったけど、わたしの勘違いだったみたいでよかったかもw

ただ・・・・・

家に帰ってみると、くま五郎があんなことに・・・!

なんてむごいことを・・・!

そして、身体測定。

胸囲を測って、抱きしめて。

何とか女の子だとバレずに済んだのはいいんだけど・・・・・

その代わり、ファンクラブの会員たちから、すごい睨まれてるんだけど(^_^;)

まあでも、スバルとはお友だちになれたし。

けっこういい感じ、とか思っていたところへ、紅羽ちゃんの恋人発言!

レズというか、百合というか。

とにかく、そんな感じになりそうな予感、なのである(^_^;)

君にご奉仕
君にご奉仕
涼月奏(喜多村英梨),宇佐美マサムネ(伊瀬茉莉也) 近衛スバル(井口裕香)

関連商品
Be Starters!(初回限定盤)(DVD付)
エウレカベイビー
神サマといっしょ
カワルミライ
TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」オープニングテーマ「Once」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
