まよチキ! その3

ここでは、まよチキ! その3 に関する情報を紹介しています。

朝から、スバルに裸を見られてしまった紅羽ちゃん。

迷える執事とチキンな俺と

というタイトルがふさわしいかと思うw

話の流れ上、ダブルデートをすることになったわけなんだけど。

奏お嬢様のお胸がモロに当たって、鼻血出まくりだったし。

それに、幼女を助けたとき。

あれは事情を知らない人が見ると、変態そのものなわけなので(^_^;)

とりあえず、大事に至らなかったんだけど・・・・・

今度は、誘拐事件が発生!

刃物恐怖症なスバルでは、とうてい奏お嬢様を助け出せるはずもなく。

近次郎くんが代わりに行くことになった。

『ハヤテのごとく!』のハヤテがいたらいいのに、ね。

どうもでいいけど、あの犯人、かなり強い。

というより、強過ぎ(^_^;)

結局、”あの人”だったわけなんだけども。

みんな無事で、よかったよかった(^_^)

あと、スバル。

殺人的なかわいさだったよね☆

個人的には

スバルちゃんマジ天使♪

ってところだろうか(^ω^)

そして次回は、ご奉仕のお話。

まあ、どうせエロシーンが満載、なんだろうけどw

まよチキ! オリジナルサウンドトラック
まよチキ! オリジナルサウンドトラック
TVサントラ

関連商品
Be Starters!(初回限定盤)(DVD付)
君にご奉仕
まよチキ!①【初回限定版】 [Blu-ray]
まよチキ! 2(初回限定版) [Blu-ray]
未定


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
