猫神やおよろず その9

ここでは、猫神やおよろず その9 に関する情報を紹介しています。

今日は朝から雨。

どうやら、一日中雨、ということらしい。

もっとも、柚子さんの指摘通り、繭ちゃんはいつもと同じなんだけどね(^_^;)

芳乃ちゃんとトランプで遊んでいると、ふと昔話を始める繭ちゃん。

レイニーブルー、かと思っていたら・・・・・

怪談話、みたいだけど(^_^;)

で、話てみると・・・・・

黒子ちゃんが登場。

ジャッジメントですの~♪

っていう感じ?

でも、これって確か、第1話のお話だったような・・・?

自演乙もあって、これから本番。

ろうそくの演出で、すっかりビビりまくっている芳乃ちゃんであった(^_^;)

それにしても、幽霊を怖がる神様って、どうなんだろうね(^_^;)

人気のない、古びた神社へ飛ばされた繭ちゃんだけど・・・・・

急に現れたのが、片目のない猫。

何だか、『日常』の阪本さんっぽかったのだがw

猫専門の声優、らしい(^_^;)

声は土御門さん、みたいだったんだけどw

アンニュイな大人の色気を出したところで、後半へ。

ほっちゃんマジ天使♪

と言わんばかりの和みシーンがあって。

猫の頼みごとというのは、柚子さんを元気づけてほしいというもの。

両親を亡くしたばかりなので、元気がないらしい。

まあ、これはいいことだとは思うのだけども。

登場の仕方がどうかな、と(^_^;)

空中に浮いていたからねw

柚子さんからも「化け猫」と言われていたしw

「願い事を言うてみ?」と言っても、「特にありません」と言う柚子さん。

どうやら無欲、みたい。

もっとも、繭ちゃんの能力は、物を探すだけなので。

商売繁盛とか無病息災とかは、厳しいかと・・・(^_^;)

柚子さんの優しさに触れて、心温まる思いをした気分(^_^)

捨て猫を拾いました、というか、迷い猫を拾いましたというか。

そんな感じである。

で、お願いというのは、虎鉄を探してほしい、というもの。

う~む・・・。

実は、死んでるんだよね・・・(^_^;)

なんてことは、到底言えるはずもなく。

でも、柚子さんも、そのことに気づいていたようで。

けっこう感動のお話だったと思う。

正直

イイハナシダナー

と思ってしまった。

ただ・・・・・

どうもでいいけど、怪談の要素はまっやくなかったと思うのだけどね(^_^;)

猫神やおよろず 繭柄 Tシャツ ブラック サイズ:M
猫神やおよろず 繭柄 Tシャツ ブラック サイズ:M



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
