まよチキ! その4

ここでは、まよチキ! その4 に関する情報を紹介しています。

カップラーメンで幸せを感じていたところへ・・・・・

ご、ご主人様・・・・・

も、もしボクを泊めてくれたら

いっぱいご奉仕しちゃう・・・

ニャン♪


という、スバルのキュートな仕草。

加えて、しっぽ+猫耳、という状態。

はっきり言って、あれはかわいすぎたと思うw

そんなわけで、今日一日、次郎くんのお世話をすることになったのだけど。

「寝る」というコメントに、さっそく過剰反応(^_^;)

いや・・・いくらなんでも、「寝る」と言うだけで、エッチなことを思い浮かべるなんて・・・(^_^;)

あれはスバルのほうがエッチだったかとw

妹はクマと格闘して、家の中にはリングがあって。

どんな家庭なんだよ、と突っ込みたくなるわな(^_^;)

で、一緒にお風呂。

あ、あんまりジロジロ見るな・・・

と言うスバルには、なかなか萌えてしまったw

紅羽ちゃんにバレそうになったものの。

上手く切り抜けられてよかったけどねw

少し寒気がしたところで、奏お嬢様も登場♪

しかも、メイド服で。

というより、いきなり後ろに現れるところが、この人の怖いところなんだけどね(^_^;)

執事VSメイドの勝負!

・・・はいいとして。

スバルのあの看病では、病人が死人になってしまうだろう(^_^;)

なるほど。

奏お嬢様の

死なないでね

というセリフは、まさにこのことだったようだw

いろいろあったけれども。

結局のところ、スバルが無事に家に帰ることで決着♪

ただ・・・・・

奏お嬢様のキスは、うれしいような、悲しいような。

どうもそんな感じがしている次郎くんなのであったw

まよチキ!①【初回限定版】 [Blu-ray]
まよチキ!①【初回限定版】 [Blu-ray]
キングレコード 2011-09-21
売り上げランキング : 82

Amazonで詳しく見る


関連商品
まよチキ! 2(初回限定版) [Blu-ray]
まよチキ! 3(初回限定版) [Blu-ray]
まよチキ!(4)(初回限定版)(Blu-ray Disc)
まよチキ!(5)(初回限定版)(Blu-ray Disc)
まよチキ!(6)(初回限定版)(Blu-ray Disc)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
