まよチキ! その5

ここでは、まよチキ! その5 に関する情報を紹介しています。

何気ない女子生徒の中で、一人ぽつんとなっているマサムネちゃん。

そんなふうに大人しい女の子なんだ、とか思っていたら・・・・・

バイクで次郎くんを思いっきりはねていたけどね(^_^;)

まあ、次郎くんは普通の人間じゃないので。

何とか無事だったものの。

あの凌辱はどうなんだろうか(^_^;)

そして、スバルはスバルで、いろいろとカンチガイを。

キスが未遂に終わって、今度の文化祭の出し物が女装喫茶だと告げられて。

そして、マサムネ再び。

・・・なのはいいんだけど。

あなた・・・・・

わたしと付き合いなさい


とか言われているし(^_^;)

正確には、恋人のフリをしなさい。

拒否権はないんだからね、と。

こういうことらしい。

スバルとの約束を破ってしまって、何だか悪いことをしたな~。

と思ってしまっている次郎くんなのであった。

お友だちゼロなマサムネちゃんと一緒に、水着を選ぶことに。

・・・なったんだけど。

まあ、あの結果になるのは、ある意味当然だわな(^_^;)

学園祭が終わるまでは、という条件で恋人のフリをするという条件なので。

ニックネームで呼び合うことにしたのはいいとして。

”うさみん”はダメなのに、”バカチキ”はいいという(^_^;)

かなりひどすぎやしないかい(^_^;)

ニックネームというより、悪口でしかないし・・・(^_^;)

こんな感じで、ついに学園祭当日。

どうなるのか、かなり気になるところであるw

まよチキ! もふもふミニタオル 近衛 スバル柄
まよチキ! もふもふミニタオル 近衛 スバル柄



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
