R-15 その9

ここでは、R-15 その9 に関する情報を紹介しています。

今回は、新聞同好会の部長さんについてのレポート。

・・・なんだけど、学園のデータベースには、一切情報がないという・・・!

名前すら不明な、かなり謎だらけの部長さん。

顔検索システムでも、エラーになっていたし(^_^;)

もっとも、蘭ちゃんのハッキングにかかれば、何の問題はないようである(^_^;)

ただ・・・・・

数年前にも、百年前にも。

あらゆる時代の写真に、部長さんが写っているという・・・!

これって、どういうことなんだろうか?

もしかして、幽霊・・・!?

とか思っていると、またもやあの妄想。

しかも、エロスが満載の(^_^;)

それにしても、かなりボリュームのあるバストだわなw

トイレで急に消えてしまうし。

尾行しても消えてしまうし。

そういうところがあるから、宇宙人だとかささやかれ始める始末。

まあ、いろいろと追い詰めたかに見えたわけなんだけども。

結局のところ、その正体はわからず仕舞い(^_^;)

ただ、最後の部長のセリフは、いったい何を意味していたのだろうか・・・?

R-15 A3スケスケデスクマット
R-15 A3スケスケデスクマット



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
