まよチキ! その6

ここでは、まよチキ! その6 に関する情報を紹介しています。

今日は学園祭。

スバルは女子生徒にえらい人気なんだけど・・・・・

次郎くんがマサムネちゃんと一緒に行動しているのを見て、かなりジェラシーを感じちゃっているみたいね(^_^;)

それにしても、どの女の子も、かなりきわどい水着で接客しているみたい。

サービスシーン満載、っていうことなんだろうか?

で、実際にマサムネちゃんと恋人のフリをすることになったのだけれど。

スバルのジェラシーはとどまるところを知らないようで。

一緒についていく、とか言い出す始末(^_^;)

ベタベタベタベタと・・・・・。

まあ、動物喫茶で、何とかクールダウンができてよかったけども。

今度は、紅羽ちゃんがマサムネちゃんに抱きつき!

まさに、百合の境地、ですわなw

どうでもいいんだけど、あのひつじのぬいぐるみ。

中に入っているのは、鳴海ナクル、らしい。

第1話でぶつかった、巨乳の女の子、だったよね?

ただ・・・・・

パンがなければ、メガネをかければいいじゃない

というセリフは、明らかにマリー・アントワネットだよね(^_^;)

話の流れ上、スバルファンクラブの会議に潜入したところ・・・・・

議事進行が、なんと、奏お嬢様という・・・!

それに、あの衣装って、どう見てもKKK(クー・クラックス・クラン)だったよね(^_^;)

あと、あのクイズ。

スバルのファーストキスの相手は誰?

っていうのは、さすが奏お嬢様だと思ったw

しかも、あの証拠動画。

あんなことしたら、確実にファンクラブ会員に殺されてしまうわな(^_^;)

それに、あの復讐も。

とんでもないサディスト、であるw

結局、次郎くんとスバルがマサムネちゃんのお友だちになれて。

一件落着♪

ただし、”バカチキ”って呼ばれることになってしまったけどね(^_^;)

まよチキ! もふもふミニタオル 涼月 奏柄
まよチキ! もふもふミニタオル 涼月 奏柄



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
