まよチキ! その7

ここでは、まよチキ! その7 に関する情報を紹介しています。

冒頭からいきなり

一緒に駆け落ちしよう!

なんて言われても、かなり困るところ。

しかも、上目づかいがまた何とも言えないほどかぁいいのである(*´д`*)

スバルかぁいいよ、スバル(*´Д`)ハァハァ

という感じ?

反則とも言えるあの言い方でお願いされて、中身には実は、睡眠薬が混ぜてあるという・・・!

まあ、奏お嬢様の仕業、なんだろうけどw

目覚めてみると、やはり奏お嬢様がいらっしゃる(^_^;)

両親とケンカしたので、駆け落ちしてほしい、と。

ついでに、女性恐怖症も治してあげたい、と。

こういうことのようである(^_^;)

で、さっそく治療プログラムがスタートしたわけだけども。

スバルのあの水着、とってもかわいかったと思う(^_^)

萌ええええええええええええ!

って言いたかったw

わたしとしては、髪を下したスバルがかわいいかと。

どうでもいいけど、奏お嬢様のあの喘ぎ声。

あんなのを聞かされると、本当にエロアニメかと思ってしまうじゃないか(^_^;)

キタエリ系女子、ってところかな?

まあ、奏お嬢様をあんなに喘がせた(?)ことで、スバルはひどくご立腹。

こんぼうと砂遊び、どっちがいい?

そんなこと聞かれても、ねえ・・・(^_^;)

いろいろあって、スバルは

小鳥遊ぷにゅる

になったらしい(^_^;)

スバルのパパがお迎えに来たけど、無下にお断りして。

みんなも旅館に招待してくれて。

なかなかいいところもあると気づいた奏お嬢様。

次回もおもしろそうな気がしているところである(^_^)

まよチキ! もふもふミニタオル 坂町 紅羽柄
まよチキ! もふもふミニタオル 坂町 紅羽柄



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
