プリキュアの実写版 その4

ここでは、プリキュアの実写版 その4 に関する情報を紹介しています。

今回の実写版は、こちらである。

(最初のhttpは半角で入力してね)

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3014494.html


今日で夏休みも終了、ということで、何やら物思いにふけっているキュアメロディ。

昼間なのにカーテンが全部閉めてあるのって、正直どうかとは思ったけれども。

それに

ブルームからドム臭がするw

とか言われていたけれども。

ブルーレイを取り戻せ、っていうサブタイトルが気になるところ。

どうでもいいけど、スナッキーの服を着た男性が後ろから来ていたよね(^_^;)

前を歩いていたムーンライトは、気づかなかったのだろうか?

そして、イース&ウエスター。

うちわで顔を隠していたことももちろん。

肩車には笑ってしまったw

もはや劇団と言っても、差支えないだろうw

そんなことを考えていると、キュアリズムも登場♪

鎖骨がかなりたくましくて、ドキッとしてしまった(゚□゚;)

手が届かない存在と分かっているのに

胸元に目が行ってしまった


というコメントにもあったとおり。

鎖骨グッジョブ、であるw

みんなで映画のブルーレイを見ようと言っていたけれども。

販促で宣伝だったけれども。

可愛かったから許してしまうんだな、これがw

でも、けっこう汗をかいているみたい。

おそらく、プリキュアは節電も人一倍しているんだろうな。

胸元エロぉおおおおおおおおお

ってなっているカットもあったのだが。

さすがは正義のヒーロー、である♪

ただ、あの差し替えはどうかと・・・(^_^;)

まあ、仕事のできるキャラ、ということなんだろうけど・・・・・

キュアイーグレットだけ、なぜか差し替えていないという(^_^;)

大人の事情(?)だそうだけど、あれは浮きすぎだと思う(^_^;)

あと、キュアベリー。

ベリーさんの腹筋がやべえwwww

というご指摘通り、わたしもそう感じてしまったではないか(´・ω・lll)ズーン

普段から体を鍛えているわけなので、こうなるのも仕方のないことなのかもしれないけどね。

それから、カップケーキとオハヨー牛乳を持ってきて。

牛乳で現実に引き戻された、というコメントも見られたけど。

音符がお外へ。

というか、あんなにベランダから乗り出したら、ご近所さんにバレちゃうのでは?

もっとも、加音町だってバレてはいるんだけどねw

で、ダンボールのネガトーンが出現!

「絶対に許さないっ!」という感じで、そのまま戦闘になったのだけれど。

絶対領域がまぶしすぎたw

あと、ふとましい美脚にもw

決めゼリフもバッチリ決まって。

ものすごい疾走感と躍動感は相変わらず。

ただ、今回のネガトーンはかなり強かったらしく。

車がとんでもないことになってしまっていた!

あれは車乙、としか言えないわな(^_^;)

歯医者さんの応用で目がくらんでいるところへ、ミュージックロンド♪

誰にも負けない腕www

と思ってしまったけど、何とか浄化できたみたいでよかったね(^_^)

閑静な住宅街で、まさかの核爆発。

でもそれだけ、必殺技の威力はすごかったということ。

ベルティエが小っちゃく見えたのは、実は遠近法だったらしいw

そして部屋に戻ってみると、ハミィがケーキを食べてしまっていましたよ、と。

どうでもいいけど、目をつぶしているようにしか見えなかったのだが・・・(^_^;)

こんな感じで、無事平和になったかと思っていたら、続きがあった。

こちらである(^_^)

(最初のhttpは半角で入力してね)

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3014466.html

電車の中で撮影して、ミキタンがなぜかコブラにさらわれて。

よくわからなかったけれど、なかなかおもしろかったと思うw

この調子ならば、韓国人レイヤーのmiyukoさんともいい勝負ができるのかもしれない。

スイートプリキュア きがえてスイートカード ~サマーリゾート~ パック BOX
スイートプリキュア きがえてスイートカード ~サマーリゾート~ パック BOX

関連商品
スイートプリキュア♪ おはなしブック! まるごとキュアビート! (講談社MOOK)
スイートプリキュア♪&プリキュアオールスターズ まるごとブック! EXTRA (講談社MOOK)
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪~∞UNLIMITED ver.∞~(DVD付)
スイートプリキュア♪ メロディコレクション (初回封入特典「DSオリジナル超レアデータカードダス」同梱)
スイートプリキュア♪チョコスナック2 BOX (食玩)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
