逆境無頼カイジ 破戒録篇 その18

ここでは、逆境無頼カイジ 破戒録篇 その18 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブロックが利いて、まったく真ん中の穴に入らない状態が続いて。

観客もほとんどが帰ってしまっているところへ、あの故障。

もっとも、故障というより、カイジが仕組んでいたのだけどね。

以前に坂崎さんが装置を破壊したのには、やはり意味があったということ。

なるほど、そういうことだったのか、と感心してしまった。

それにしても、一条のあの焦り様。

今までにないぐらいの焦り様だったかと思う。

まあ、兵藤会長が直々に電話をかけてきたわけなので。

仕方がないかもねw

というより、もし負けたら

海に沈むか?


って・・・・・(^_^;)

帝愛グループってやっぱり、そんな商売をしていたわけね。

まあでも、今に始まったことじゃないんだけども(^_^;)

証拠がない以上、イカサマがあったと言って止めるわけにもいかず。

勝負は続行。

ただし、クルーンの難易度設定をマックスにして(^_^;)

いくらブロックを攻略したとはいえ、最後のあのクルーンがあるわけなので。

これをどう攻略するのか?

それが勝負の分かれ目になると思う。

逆境無頼カイジ 破戒録篇  DVD-BOX I
逆境無頼カイジ 破戒録篇 DVD-BOX I
福本伸行

関連商品
逆境無頼カイジ DVD-BOX (5枚組)
逆境無頼カイジ破戒録篇 オリジナル・サウンドトラック
闘牌伝説アカギ 抱き枕カバー 赤木しげる
アカギ 入門の闘牌
figma 逆境無頼カイジ 伊藤カイジ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。