花咲くいろは その23

ここでは、花咲くいろは その23 に関する情報を紹介しています。

前回のお話の最後で、女将さんが急に「この旅館を閉めようと思う」と言い出して。

おかげで、みんな元気がなくなってしまっている(´・ω・lll)ズーン

なこちは落ち込んでいるし、みんちは大根の皮をむきまくっているし(^_^;)

まあ、エニシングと崇子さんは、まだあきらめてはいないようだけど・・・・・

次郎丸さんは、部屋代をチャラにしてもらえるという・・・!

これでようやく、自由の身、というやつらしい。

ある意味、人生の勝ち組み、と言えるのでは?

とか思っていると、緒花ちゃんの

これからどこに住むんですか?

というセリフが、今後の次郎丸さんの人生を物語っていたと思う(^_^;)

緒花ちゃんって、意外ときびしいところがあるよね(^_^;)

ホームレスか、生活保護か?

それとも、豆じいと一緒に暮らすか?

いずれにしても、実は負け組、ということがわかったかとw

その一方で、豆じいのあの説得はすごかった。

さすがは豆じい、と感じてしまったところである(^_^)

緒花ちゃんの

おばさん

発言もすごかったけれども。

皐月さんの「娘がふられようが妊娠しようが知ったこっちゃない」というのは、どうなんだろうね(^_^;)

コー茶にはけっこう笑ってしまって。

どうでもいいけど、東京タワーでのあれは、いったい何・・・?

おばおねえさん

と言ったかと思えば、詐欺監督にあの一本背負い。

よくわからない展開に、ただ唖然とするばかりである(^_^;)

そして、あのビデオ鑑賞。

皐月さんが「AV鑑賞じゃないんだから」とか言うものだから、逆にエロビデオに見えてしまったじゃないか(^_^;)

AVインタビュー、みたいな感じ?

それから、巴さん。

いつもより厚めに化粧をしていたよね(^_^;)

鉄壁の化粧、っていうところかと思われるw

まあ、今回もまた、すれ違いになりそうだったけども。

最後にちゃんと会えてよかったね♪

いろいろあったけれど

モラトリアム=執行猶予

ということなのだろうかと思ってしまった今回のお話。

あと、次回予告。

ラスボスは四十万スイ

っていうのは、正直どうなの?

まるで、「わたしの戦闘能力は四十万スイです」とでも言っているみたいじゃないか(^_^;)

おそらく、次回で最終回だと思うので。

気を抜かずに頑張ってほしいと思う。

花咲くいろは 押水菜子 扇子
花咲くいろは 押水菜子 扇子

関連商品
花咲くいろは 押水菜子 手ぬぐい
花咲くいろは 3 [Blu-ray]
花咲くいろは 2 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
