怪盗天使ツインエンジェル その10

ここでは、怪盗天使ツインエンジェル その10 に関する情報を紹介しています。

前回のお話で、ついに正体がバレてしまったテスラ&ナイン。

今回も学院に盗みに入って、お宝ゲットかと思われたけども。

テスラは微妙だったけど、ナインは仲間になったみたいな感じに(^_^)

ただ、気になるのは、生徒会長の調査。

バイオレット姉妹のお父さんと一緒に写っていたのは、なんと、あのブラックトレーダー!

やはり、過去に何かしらのつながりがあったものと思われる。

ただし、テスラ&ナインもろとも学院を吹っ飛ばそうとしたことからして。

あの火事は、もしかすると、ブラックトレーダーが起こしたものかも?

そういう疑問が出てきたところである。

ただ、ミスティナイトには笑ってしまったw

急に現れたかと思えば、今度は短パンになっていたし(^_^;)

意外とお笑い担当の才能があるのかもしれないw

が、しかし・・・・・!

最後の最後で、まさかの大爆発!

あれはどう見ても、死んでいるでしょ・・・(^_^;)

せっかく、サロメちゃんが助けに来てくれたというのに・・・。

衝撃の展開に、ただただ驚くばかりなわたしであった。

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! Blu-ray  第1巻
快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! Blu-ray  第1巻

関連商品
快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! Blu-ray  第2巻
快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! Blu-ray  第3巻
快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! Blu-ray  第4巻
快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! Blu-ray  第6巻
快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! Blu-ray  第5巻


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
