異国迷路のクロワーゼ その10

ここでは、異国迷路のクロワーゼ その10 に関する情報を紹介しています。

今回は、クロードの父親のお話。

けっこう前に亡くなってしまったそうだけど。

昔は、親子三代で、ギャルリのお店の看板を作っていたのだとか。

なるほど、クロードが持っていたあの絵は、そのときのデザインだったんだな(^_^)

そんなとき、父親と同じ看板を作ってくれ、という依頼が。

「俺は父親とはちがう!」という感じで断ったものの。

父親を超える作品を作ろうと、夜遅くまで頑張っていたよね。

まあ、それはいいとして。

幻灯機での上映。

当時としては、まだ珍しかったわけなので。

湯音たんがびっくりするのも無理はないと思う。

でも

あわわわわわ(゚□゚;)

ってなっていたのには、けっこうかわいいなと感じた(^_^)

アリスも、意外とやさしい女の子だとわかって。

心温まるようなお話だったと思う♪

異国迷路のクロワーゼ The Animation 第1巻 [Blu-ray]
異国迷路のクロワーゼ The Animation 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー 2011-09-21
売り上げランキング : 727

Amazonで詳しく見る


関連商品
異国迷路のクロワーゼ The Animation 第2巻 [Blu-ray]
異国迷路のクロワーゼ The Animation 第3巻 [Blu-ray]
異国迷路のクロワーゼ The Animation 第4巻 [Blu-ray]
異国迷路のクロワーゼ The Animation 第5巻 [Blu-ray]
異国迷路のクロワーゼ The Animation 第6巻 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
