神のみぞ知るセカイⅡ その1

ここでは、神のみぞ知るセカイⅡ その1 に関する情報を紹介しています。

前作の放送終了から、およそ3か月。

再放送の後で、今回の第2期の放送です(^_^)

最初の攻略相手は、春日楠。

女子柔道部の主将ということで、かなり強い女の子ですね(^_^;)

桂馬くんが不良に絡まれているとき、助けてくれたわけですが・・・・・

普通は逆なのですが(^_^;)

実際、圧倒的な強さでしたしw

まさに、プリキュアみたいでしたよねw

中の人がプリキュアつながり(小清水亜美さん)でしたので。

わからなくもありませんでしたw

ただ、そんな楠ちゃんにも、意外な一面が。

それは、かわいいものに目がないということ。

女子空手部なんていう硬派な部活の主将のため、かわいいものにはにゃ~ってなっていると、確かに示しがつきませんからね。

ある意味、仕方がないのかもしれません。

ですが、そういうフラストレーションが”心のスキマ”となって、あのドッペルゲンガーが現れていたのでした。

これをでなくするために、エルシィちゃんが考えたのは、デートをすること。

さっそく、デートをすることになったわけですけど・・・・・

いつもの凛々しい雰囲気とはちがって、今回はラブリーな衣装を。

これだと、普通の女の子に見えますよね♪

しかも、ナイスバディなので、とってもよく似合っております(^_^)

この調子で、ラブリーな一日を過ごせるのでしょうか?

次回のお話も楽しみですね♪

コイノシルシ アニメ「神のみぞ知るセカイ」EDテーマ
コイノシルシ アニメ「神のみぞ知るセカイ」EDテーマ神のみぞ知り隊

ジェネオン・ユニバーサル 2010-12-08
売り上げランキング : 1849

Amazonで詳しく見る
神のみキャラCD.0 エルシィ starring 伊藤かな恵 God only knows~集積回路の夢旅人~ テレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」OPENINGテーマ 神のみぞ知るセカイ キャラクターCD.4 神のみぞ知るセカイ キャラクターCD.3 神のみぞ知るセカイ キャラクターCD/高原歩美 starring 竹達彩奈


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
