Steins;Gate(シュタインズゲート) その3

ここでは、Steins;Gate(シュタインズゲート) その3 に関する情報を紹介しています。

前回のお話の最後に、急に現れた紅莉栖ちゃん。

あまりにも意外な出来事に、驚きを隠せないオカリンでありますw

意味不明なことを口走っていましたし。

握手を求められても、手が震えて挙動不審でしたし。

やはりというか、極度のオタクちゃんみたいですね(^_^;)

ダルはダルで、”言葉責め”っぽいセクハラをやらかしていますし。

しかも、紅莉栖ちゃんから変態呼ばわりされても、喜んでいるというダル。

オカリンはもちろん、ダルまでもが変態という状況。

なかなかすごい状況なのであります(^_^;)

で、成り行きで、紅莉栖ちゃんがラボメンに加入(^_^)

まゆしぃ☆的には、

トゥットゥルー♪

ってところですかねw

それから、あの実験。

携帯と電子レンジ(仮)をつないでメールを送ってみると、過去へと送られるという・・・!

途中、ちょっと事故りましたけれども。

この実験で、電子レンジ(仮)がタイムマシンであることが判明しました(^_^)

・・・判明したんですけど!

正直、まだ微妙なところ(^_^;)

ミニサイズのブラックホールを作れれば、タイムマシンが完成するわけですが。

実際には、ブラックホールを作り出すことは不可能という状況。

ダルにも

あるあ・・・・・ねーよ!

と突っ込まれていましたし(^_^;)

切羽詰まっているところへ、鈴羽ちゃんのあの言葉。

未来ガジェット研究所のことを知られたのはどうでもいいんですけど、ジョン・タイターの情報はすごかったのではないでしょうか。

それから、まゆしぃ☆の、おでん缶とダイエットソーセージ。

半分ニートみたいな生活を送っているオカリンにとっては、とってもありがたいお食事なのです(^_^)

ダルによるハッキングが成功して、エキサイト先生に翻訳してもらって。

何とかメールを盗み見ることができたわけですが・・・・・

気になるのは、あの”Zプログラム”というキーワード。

しかも、「ミニブラックホールの生成に成功した」とか書かれておりました!

公式には、ブラックホールの生成は失敗した、と発表されているはずなのに、なぜ・・・?

そう疑問を持って読み続けていると・・・・・

人が死んだ

と。

つまり、ブラックホールの生成には成功したけど、誰かが亡くなった、と。

こういうことのようですね。

もしかして、この誰かというのは、紅莉栖ちゃんとか?

ものすごく気になる終わり方なので、あれこれと考えてしまうところですね。

TVアニメ「STEINS;GATE」エンディングテーマ「刻司ル十二ノ盟約」(ときつかさどるじゅうにのめいやく)【初回限定盤】
TVアニメ「STEINS;GATE」エンディングテーマ「刻司ル十二ノ盟約」(ときつかさどるじゅうにのめいやく)【初回限定盤】ファンタズム(榊原ゆい)

メディアファクトリー 2011-05-25
売り上げランキング : 306

Amazonで詳しく見る


関連商品
TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】
STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.2【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.3【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.4【初回限定版】 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
