まよチキ! その9

ここでは、まよチキ! その9 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おかえりなさいませ、ご主人様♪

というセリフから始まったわけだけども。

いわゆる、メイド喫茶、らしい。

マサムネちゃんのメイド姿、なかなかかわいかったよね♪

次郎くんもここで働くことになったわけなんだけど。

店長さんもかなり美人さんだし。

けっこういいバイト先、だと思っていたら・・・・・

奏お嬢様がいらっしゃるという(^_^;)

「お帰りくださいませ、お嬢様」と言いたいところなんだけども。

すでに店長さんが買収されてしまっているので。

これは仕方がないことかと(^_^;)

メイドさんたちとゲームしたり、お料理を食べさせてもらったり。

けっこう楽しいひと時を過ごした後。

投げキッスまではよかったものの、あの乳揉み(;゚д゚)

今後一切、変態扱いされても文句は言えないことだろう(^_^;)

目が覚めても

極度のメイド萌えなんです

とか言われているし・・・(^_^;)

一方、スバルも、なぜか執事とまちがえられて、執事喫茶でバイトさせられているという・・・(^_^;)

わたしとしては、スバルが執事をしているところに出かけてみたいかな♪

マサムネちゃんのガーターベルトのチラリズム(?)も堪能できて。

スバルとは親友になれて。

次郎くんとしては、とってもよかったんじゃないだろうか(^_^)

まよチキ! もふもふミニタオル 鳴海 ナクル柄
まよチキ! もふもふミニタオル 鳴海 ナクル柄



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。