神様ドォルズ その10

ここでは、神様ドォルズ その10 に関する情報を紹介しています。

いきなり登場した、日向まひる。

そして、逆ギレ(^_^;)

一方、阿幾のほうはというと、あの国会議員。

空守村出身の国会議員、ということらしいんだけども。

阿幾を逃がした張本人だと判明。

今後の空守村のことを考えて、というお話をしていたところ。

まひるちゃんが乱入!

それにしても、えらくサディストだわな(^_^;)

あの阿幾でさえ、あっけなく倒されていたし。

それに、桐生のあのおびえ様。

あれはよほど、過去におぞましいことをされてきたのだろう(^_^;)

ただ、匡平くんにだけは、かなり優しい様子。

あの過去のシーンを見る限り、あのとき信頼関係が築かれたのだと思う。

とんでもなくおっかない案山子だったけどね(^_^;)

それにしても、あのとき。

いったいどうやって、あの案山子を撃退したのだろう?

まひるちゃんが言うように、本当に匡平くんが玖吼理の左腕を使ったのだろうか?

もしそれが本当なら、匡平くんには実は、とんでもない力が備わっているということに。

もっとも、今までにも、阿幾に過去のことをいろいろ言われて、何度も殴り続けていたので。

あり得ない話、ではないと思う。

神様ドォルズ 5 (サンデーGXコミックス)
神様ドォルズ 5 (サンデーGXコミックス)
やまむら はじめ

関連商品
神様ドォルズ 6 (サンデーGXコミックス)
神様ドォルズ 4 (サンデーGXコミックス)
神様ドォルズ 7 (サンデーGXコミックス)
神様ドォルズ 3 (サンデーGXコミックス)
神様ドォルズ 8 (サンデーGXコミックス)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
