戦場のヴァルキュリア3 OVA 後編

ここでは、戦場のヴァルキュリア3 OVA 後編 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
けっこう時間が空いたけれども。

とりあえず、『戦場のヴァルキュリア3 誰がための銃瘡』の後編の感想を書いていきたいと思う。

作画崩壊、なところは相変わらず。

ヤンさんやウェルキンはいいとしても。

イサラやアリシアはえらい抵抗を感じてしまう(^_^;)

まあ、わたしとしては、クルトがイケメンだから別にいいんだけどねw

それにしても、あのカラミティ・レーヴェン。

レディアは普通の作戦だったんだけど・・・・・

ダハウは、ネームレスの動きを読んでいたよね。

それに、あんな状況でも、ちゃんと耳栓をしていたし。

さすがは敗北を知らない男、だと感じた。

もちろん、それはグスルグも同じこと。

元はネームレスにいたので、こちらのことをよく知っているのも当然だろう。

ただ・・・・・

唯一の誤算は、リエラの存在。

リエラがヴァルキュリア人であること。

これが誤算だった。

まあ、クルトのあの作戦も、だったのだけれど。

それから、あの砲撃壊滅作戦。

あのばーちゃんのテクニックもすごかったし。

何より、イムカの突撃。

あれって、どう見ても撃たれていたよね(^_^;)

もっとも、帝国軍の指揮官としては

わたしの娘がぁぁぁぁぁぁぁーーーっ!!

っていうところだろうw

最後の最後で、マクシミリアンとセルベリアが出てきたけれども。

この二人が本格的に活躍するのは、まだ先のお話。

結局のところ、ネームレスは誰にもその存在を知られることなく。

陰からサポート役に徹する部隊、ということらしい。

OVA「戦場のヴァルキュリア3 誰がための銃瘡」後編 ブラックパッケージ(完全生産限定版)[Blu-ray]
OVA「戦場のヴァルキュリア3 誰がための銃瘡」後編 ブラックパッケージ(完全生産限定版)[Blu-ray]

関連商品
OVA「戦場のヴァルキュリア3 誰がための銃瘡」後編 ブルーパッケージ(完全生産限定版) [Blu-ray]
OVA「戦場のヴァルキュリア3 誰がための銃瘡」前編 ブラックパッケージ(完全生産限定版)[Blu-ray]
戦場のヴァルキュリア3 誰がための銃瘡 前編 ブルーパッケージ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
戦場のヴァルキュリア3 ねんどろいど イムカ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
OVA「戦場のヴァルキュリア3 誰がための銃瘡」後編 ブルーパッケージ(完全生産限定版) [DVD]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。