アイドルマスター その10

ここでは、アイドルマスター その10 に関する情報を紹介しています。

今日は、芸能界対抗大運動会。

765プロのみんなも出場している様子(^_^)

ただ、いつものことながら、女の子たちはあんな感じなので。

何か問題を起こすだろうな、とは考えていたところ・・・・・

プロデューサーさんは、最初から”エッチな太もも”に騙されていたし。

あずささんは、パン食い競争で、胸がゆっさゆっさだったしw

「牛乳があればもっとよかったです」というコメントは、なかなかよかったと思うw

さすがは竜宮小町、である(^_^)

だけど、あの新刊少女。

竜宮小町に人気が出てきたことで、かなりウザイと感じているみたい。

「アンタみたいな足手まといがいるんじゃ、優勝は無理だろうけど」

とか言われていたし(^_^;)

それに、あのジュピターとかいうバンド。

そういえば、前に春香ちゃんにぶつかって、「気をつけろ!」とか言っていたのがいたよね。

あれがそうだったんだ。

早い話が、新刊少女=ジュピター、というわけ。

人間としてどうか、っていうところは、同レベルだわなw

経費削減でお弁当が質素になっていたけども。

差し入れで何とか助けられて。

まあ、それはいいんだけど。

事務所のイジられ役

と聞いて、真っ先に思い浮かぶのがプロデューサーさんとは・・・(^_^;)

ご愁傷様ですw

そして、真くんに惚れてしまう新刊少女の一人。

まさかの展開に、キマシタワー、っていう感じであるw

それと、伊織ちゃん。

新刊少女のアホマネージャーが圧力をかけてきたかと思えば、今度は圧力をかけられるという・・・!

さすがは伊織ちゃん、抜け目がないわね(^_^;)

カネは命より重い

というセリフを、ここでも聞いたような気がしたw

真ちゃんががんばってくれたおかげで、何とか勝てたので。

わたしとしても、うれしい限り☆

もっとも、「空気を読まずに、よくがんばりました」とか言われていたけどね(^_^;)

というわけで、今回のMVPは、真ちゃん。

・・・と見せかけて、実はやよいちゃんでした♪

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 03
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 03(アニメーション)

日本コロムビア 2011-10-05
売り上げランキング : 116

Amazonで詳しく見る


関連商品
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 02
ファミソン8BIT☆アイドルマスター BEST ALBUM + LIVE DVD
HEART AND SOUL -THE IDOLM@STER STATION!!!-
ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.1
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
