まよチキ! その10

ここでは、まよチキ! その10 に関する情報を紹介しています。

もはや三次元に希望はない

世界は二次元の救さいを求めている


という有名なセリフが登場して。

たった1日で、美少女ゲームを作ってほしいと言う奏お嬢様。

さすがにそれは無理だと言われたけれど・・・・・

あのツンデレなセリフ。

その甲斐あって、がんばるぞ、ってなっていたよねw

どうでもいいけど、背後のあのポスター。

あれって、『けんぷファー』と『緋弾のアリア』だったような気が・・・・・(^_^;)

気を取り直して、今日は紅羽ちゃんのお誕生日(^_^)

というわけで、みんなでお祝いしてくれることに♪

お料理はマサムネちゃんが作ってくれたんだけど、ものすごく豪華!

これなら、いつお嫁に来てもいいわね(^ω^)

ただ・・・・・

あの謎の物体。

さりげないのかどうかはわかんないんだけど、左下にちらっと出てきていたよね(^_^;)

あれってもしかして、幽霊?

マサムネちゃんも「ここってなにか、出るんだよね・・・」とか言っていたし(゚□゚;)

とか思っていると、今度は右上に・・・!

そして、テレビが勝手についている・・・!!

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


という感じではないだろうか(^_^;)

もっとも、ナクルちゃんがプレゼントしてくれた、あのメガネ。

チタン合金で、幽霊を近づけなくしてくれるらしい。

なるほど、それで急にいなくなったのか。

スバルの抱き枕もいただいて。

じろうきんとバルスでレズ☆ハッピーになって。

二次会は、あの執事喫茶。

今日は紅羽ちゃんのために貸し切りらしい(^_^)

それにしても、あのハッピーバースデイの歌。

わたしの知っている曲とはちがっていたようなんだけど、あちらが本場なのだろうか?

しかも、桜が舞い散るという謎の演出(^_^;)

それと、8歳のときのプレゼント。

せっかくクマちゃんのぬいぐるみをもらったのに。

ジャイアントスイングとバックドロップは、なしにしてほしいかな・・・(^_^;)

くまごろうが不憫でならなかったわ(^_^;)

で、あの格闘ゲーム。

なるほど。

これが前日にお願いしたゲームなのか。

内容としては、かなり似ていたw

特に、次郎くんがw

パンツ一丁なんだけど、メガネをかけてさえいれば問題ないらしい(^_^;)

そして、あの回想シーン。

今度は、公園に迎えに来てくれた次郎くんにプロレス技を(゚□゚;)

超イタイ回想シーン、だわな(^_^;)

ブラコンなのはわかったんだけれども。

覚えていても忘れてもプロレス技

なお誕生日っていうのは、正直どうかと・・・(^_^;)

まあでも、白クマのぬいぐるみをプレゼントしてもらえて。

紅羽ちゃんとしては、あれでよかったんじゃないかと思う(^_^)

新しいサンドバックが追加、なわけだけど(^_^;)

不覚にも

イイハナシダナ~♪

と思ってしまったw

それから、あのゲームソフト。

冥土のウサギ

っていうネーミングももちろんだけども。

バグがハイスペックすぎて笑ってしまったw

しかも、蜘蛛の糸状態だったしw

それにしても、マサムネちゃんの部屋の幽霊って、前に次郎くんがやって来た時にもいたっけ?

確認のため、もう一度見てみようかと思う。

まあ、それはいいとして。

次回のサブタイトルが「にゅ!」っていうのは、どうなんだろう?

このセリフというか話し方って、確か『エルフェンリート』だったような・・・。

どんな感じのお話になるのか、次回も楽しみである。

近衛スバル 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
近衛スバル 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
アルファマックス 2012-02-25
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る
灼眼のシャナ II シャナ (1/7スケールPVC塗装済み完成品) ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX 遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール (1/7スケール PVC塗装済み完成品) ドラゴンクエスト クリスタルモンスターズ ドラゴンクエスト25周年記念バージョン BOX エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-7 大海賊キャプテン・リリアナ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
