猫神やおよろず その10

ここでは、猫神やおよろず その10 に関する情報を紹介しています。

何やら、ネズミのような魔物と戦っている、蔵菊理姫神(くらくくりひめのかみ)と天音(あまね)。

そしてそこへ、ツクヨミが登場。

どうでもいいけど、登場人物の名前がえらい長いのだが(^_^;)

今回は、茶柱が立って縁起がいいというお話。

・・・ではなくて。

なんと、繭ちゃんがくくりひめの後継者にされてしまうという・・・!

当然、繭ちゃんのあのぐーたらでは、到底務まるはずもなく。

もっとも、本人さんも、まったくその気はないようだけどね(^_^;)

それにしても、ネズミと根津魅。

くくりひめに忠告されたことを、繭ちゃんにそっくりそのまま言われようとは。

それから、あのナンプラーらーめん。

また出てきたか、と思いつつ。

社長と社員、サブキャラとしては申し分ないかと思うw

しゃもちゃんもこのラーメンが大好きになったみたいなので、もう職を転々としなくて済みそうだしね♪

ただ・・・・・

またしても、あの根津魅が登場。

どうやら、天音が倒し損ねたみたいね。

この根津魅が、いったいどんな悪さをすることになるのか?

次回も気になるところである。

TVアニメ 猫神やおよろず オリジナルサウンドトラック
TVアニメ 猫神やおよろず オリジナルサウンドトラック
TVサントラ 繭(戸松遥) 戸松遥 柚子(堀江由衣) ゴン太(三瓶由布子)

関連商品
猫神やおよろず① [Blu-ray]
神サマといっしょ
TVアニメーション「異国迷路のクロワーゼ The Animation」オリジナルサウンドトラック
Aチャンネル おりじなるさうんどとらっく
TVアニメーション「WORKING!」オリジナルサウンドトラック


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
