スイートプリキュア♪ その30

ここでは、スイートプリキュア♪ その30 に関する情報を紹介しています。

テスト勉強をまったくしていない響ちゃん。

まあ、本人さんが悪いんだけどね(^_^;)

でも、勉強しようという気にはならなくて。

ヒーリングチェストに頼ることに。

・・・なったんだけど。

クレッシェンドトーンには

「そういうことは自分で何とかしなさい」

と言われてしまった(^_^;)

当然といえば、当然だわなw

そして、西島和音。

なぜか口笛で呼び出して、勉強を教えてもらおうとしたものの。

あのオチ。

和音なだけにワオーン

っていう感じ?

結局、テストはまったくダメだったみたい(^_^;)

でも・・・・・

あの不思議な音。

加音町のみんなが生み出す、音の力。

クレッシェンドトーンのおかげだったわけだけども。

さすがはフェアリートーンの力、というところではないだろうか(^_^)

感動していると、トリオ・ザ・マイナーが出現!

・・・したのは、別に毎度のことではあるのだが・・・・・

今回のネガトーンは、響ちゃんのテスト用紙という!

いやはや、何とも恥ずかしいネガトーンである(^_^;)

それに、今回のネガトーンは、なぜかクイズ形式。

どうでもいいけど、キュアメロディだけダメダメだった(゚□゚;)

こんなんでよく、プリキュアになれたものである(´・ω・lll)ズーン

というか、あの意味不明な答えって、どうなんだろうな・・・(^_^;)

ただ、こんなキュアメロディでも、クレッシェンドトーンには”はなまる”だったらしいw

アタックチャンスだったけど、あの出題。

技名を出題と見せかけて、そのまま必殺技が炸裂。

なかなかよく考えたものだw

今回は、クレッシェンドトーンが力を貸してくれたけれども。

その期待に応えられなかったのがちょっぴり残念だったよね。

ただし!

音吉さんって、クレッシェンドトーンと知り合いだったみたいね!

それに、

「”あれ”は上手くいっていますか?」

「ええ、順調です」

という会話のやり取りは、いったい何を意味しているんだろう?

わたしとしては、ものすごく気になるところである。

そして、次回はプリキュアキャンプ、らしい。

ハトプリにも、カンフーでパワーアップ、っていうのがあったけど。

全然パワーアップしなかったし(゚□゚;)

パワーアップ詐欺、だったけどね(^_^;)

というわけで、次回はパワーアップしてほしいところ、である(^_^)

スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.1
スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.1
TCエンタテインメント 2011-10-28
売り上げランキング : 441

Amazonで詳しく見る


関連商品
スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.2
スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.3
スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.4
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪~∞UNLIMITED ver.∞~(DVD付)
スイートプリキュア(音符記号)ボーカルアルバム(1)


コメント
この記事へのコメント
音吉さんは何者なのか。
やっぱり気になるところですね。

あと響のテストの点数も気になるところです(笑)。
まぁキュアビートの没稿の子の点数はもっとひどいみたいですが・・・。
2011/09/11(日) 09:21 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
火鳥さんへ
今回最も気になったのは、響ちゃんのテストの点数。

・・・と見せかけて、音吉さん。

その正体は、以前にもお伝えしたところなんですが、やはりクレッシェンドトーンとのあのやり取りは気になるところ。

”あれ”とは、キュアシンフォニーのことを指しているのでしょうか?

それとも・・・?
2011/09/11(日) 10:18 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
ヒーリングチェストの力は、遊び心の要素がある一方で、メロディ一人でも制御できないという、計り知れない力ですねぇ。

仮に扱いこなせた時の力は、間違いなく想像を絶するものとなろうと思います。

それを違う目的で使おうとした響。いずれは、こういうのあると思ってたら、ホントにやってくれましたなと(笑)。

それと、今日のネガトーンですが・・・・・あのヒゲ(←バスドラ)、メンドーなヤツをよこしてくれましたね(笑)。

そんなんだから、簡単なハズの問題を不正解しちゃいますよね(笑)。あの欠陥トリオ(笑)。

そんな次回は、キャンプですが、コレで何かが変わってくれればありがたいんですけどねぇ。
2011/09/11(日) 16:42 | URL | QUON #7tBXGO6M[ 編集]
QUONさんへ
ヒーリングチェストの力、確かにものすごいものを感じました。

あの力を使いこなせるようになれば、きっとトリオ・ザ・マイナーを倒すことができるでしょう(^_^)

もっとも、動機がものすごく不純だったので、当然でしょうけどねw
2011/09/11(日) 17:01 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
