R-15 その10

ここでは、R-15 その10 に関する情報を紹介しています。

今日は学園祭。

・・・と見せかけて、夏祭り。

謡江ちゃんががんばってくれたおかげで、ダントツのトップに☆

そして、あの温泉なんだけども。

ダウンジングで温泉を掘り当てて、温泉を作りまくるのはいいんだけど・・・・・

あの光で、すべて遮られていた(^_^;)

さすがはしっかりお仕事をしていらっしゃる、と感心してしまったw

それにしても、あの自演乙のキャラ。

器械体操の天才・鉄坊廻

って・・・・・(^_^;)

本人さんが登場していることももちろん。

あんまり声が合っていないような気が・・・・・(^_^;)

そんなわけで、成り行き上、クラス対抗になったわけだけど。

最初にも書いたとおり、現役トップアイドルの力はものすごいものだったのに。

こちらのほうは、数学占いをはじめとする、意味不明な出店ばかり(^_^;)

おまけに、吹音ちゃんが演奏で抜けちゃったし・・・。

あれでは、どう考えても勝てないわな(^_^;)

ただ、謡江ちゃんは協力したい、と。

「アイドルとしてじゃなくて、一人の女の子として応援したい」と。

早い話、さりげない告白、ということ。

でも、あの射的の玉でボイ~ンってなったのは、どうなんだろうか(^_^;)

もっとも、あれで何か閃いたみたいだけど・・・・・

閃いたのが

ピンクの乳首当て

って・・・・・(^_^;)

しかも、蘭ちゃんに淫語まで言わせていたしw

あれは先生に怒られるというより、風営法違反に問われかねないと思う(゚□゚;)

バッチリ光も入っていたので、まちがいないかと。

水着ヨーヨーとか、桃尻りんご飴とか、エロスチョコバナナとか。

男子の票を集められればそれでいい、という作戦らしいw

まったく、こういうところは、天才と呼ぶにふさわしいと思う。

こういうときだけは、だけどねw

第1回戦は、残念な結果だったけれど。

2回戦はお金儲け、3回戦は合唱対決、らしいので。

まあ、それはがんばればいいだけなのだが・・・・・

謡江ちゃん、一緒に温泉に入ってきているじゃないか!

きちゃった☆

では済まされないかと(^_^;)

謡江ちゃんの前で吹音ちゃんの話をしたことももちろんだし。

何より、謡江ちゃんがバスタオルを取った時点で、いろんな意味でアウトかと・・・(^_^;)

ただ、気になったのは、部長のあの警告。

前回のお話の最後でも、確か同じ警告をしていたよね?

今回もまた警告するということは、どういう意味なんだろう?

これって、謡江ちゃんが一人でカラオケルームにいたことと何か関係があるのだろうか?

何だか、謡江ちゃんがヤンデレになっていたように感じたのだけど・・・?

ものすごく気になるところである。

あと、オープニングとエンディングがいつもとちがっていた。

具体的には、自演乙の合いの手が入っていたんだけど・・・・・

正直、あれはまったく合っていなかったかと(^_^;)

R-15 大判ペロペロマウスパッド
R-15 大判ペロペロマウスパッド



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
