花咲くいろは その24

ここでは、花咲くいろは その24 に関する情報を紹介しています。

歩道橋で、偶然孝ちゃんとバッタリ遭遇した緒花ちゃん。

少しだけお話したものの、あんまり進展はなかったけどね(^_^;)

ただ、バス停での雄叫びのシーンでは

孝ちゃんじゃなくて不幸ちゃん

と感じてしまったw

一方、みんち&徹さん。

蓮さんと一緒に、新しい旅館で働こうかという話になるのは、まあいいとして。

そこで

流れ包丁鉄平

が登場してしまうのは、正直どうなんだろうか(^_^;)

しかも、その原作者が、あの次郎丸さんだったとは・・・!

みんちにとっては、ただのエロオヤジでしかないわけで(^_^;)

ドンマイ、みんち

と慰めてあげたいかなw

そんなとき、急に予約の電話が!(゚□゚;)

有名旅雑誌で大きく取り上げられたことが原因みたいだけど・・・・・

あれってまちがいなく、皐月さんだよね(^_^;)

この調子なら、確実に借金は返せる!!

喜翠荘のみんなはそう考えているのだけど・・・・・

女将さんだけは、「今度のぼんぼり祭りで旅館を閉じることに変更はない」と。

階段の途中のあのトキ(?)は

中ボスならぬ厨ボス

っていう感じだったけど、女将さんはラスボスでまちがいなし、だわな(^_^;)

エニシングの反論で、初めて動揺した顔つきになっていたのだけど・・・・・

そのまま押し切られていたよね。

しかも、あの入浴シーン。

いきなりボス曲と同時に入って来たかと思えば、整理整頓。

いやいや、あんなの、ありえないから・・・(^_^;)

さすがはラスボス、一筋縄ではいかないようである(≧∧≦)

ただ・・・・・

お墓参りのときの、あの笑顔。

急に笑い出したので、正直驚いてしまった。

今まで一度も笑顔を見せなかった女将さんが、急に笑い出すなんて・・・!

まあ、旅館を閉じる理由が、みんなをしがらみから解放させてあげたい、というものだったので。

納得はできたんだけども。

ぼんぼり祭りは、どうなってしまうのだろう?

それに何より、喜翠荘は・・・?

花咲くいろは 鶴来民子 抱き枕カバー
花咲くいろは 鶴来民子 抱き枕カバー

関連商品
パンティ 1/7スケールフィギュア
キャスター [Fate/EXTRA] (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
ラジオCD「ぼんぼりラジオ 花いろ放送局」Vol.1 【初回生産限定仕様】
とある科学の超電磁砲 アクセサリーセット for PSP
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-7 大海賊キャプテン・リリアナ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
