怪盗天使ツインエンジェル その11

ここでは、怪盗天使ツインエンジェル その11 に関する情報を紹介しています。

前回の最後で、ロボットとともに爆発したミスティナイト。

まさかの展開に、驚きを隠せなかったわたしである。

そしてそれは、遥ちゃんも同じ。

あまりのショックで、すっかりふさぎ込んでしまっていたよね。

自分の家もあんなことになってしまっていたので。

これはまあ、仕方がないことなのかもしれない。

でも、正義のヒーローなわけなので。

レッドエンジェルなので、くよくよしてはいられない状態。

葵ちゃんに元気を注入(?)してもらって、ブラックトレーダーと対峙。

ただ、あのバリアーを破壊したのはいいんだけど。

変身グッズのポケてんが壊れて、中からリングが!

ポケてんっていうのは、どうやらセブンアミュレットのうちの一つだったようだ。

ブラックトレーダーも、「これでようやく、すべて揃った」とか言っていたし・・・。

変身も解除されてしまって、どうなってしまうのだろう?

次回は最終回なので、とても気になるところである。

Chaos カオス エクストラブースター 快盗天使ツインエンジェル 1.00 BOX
Chaos カオス エクストラブースター 快盗天使ツインエンジェル 1.00 BOX

関連商品
快盗天使ツインエンジェル Memory Stick PRO Duo
オンナのコって(音符記号)マジ☆超えんじぇる!!/Shining☆Star
快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ (限定版:ドラマCD、ミュージックCD、ファンブック同梱)
快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! Blu-ray  第1巻
Magical Halloween3 ORIGINAL SOUNDTRACK


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
