神様ドォルズ その11

ここでは、神様ドォルズ その11 に関する情報を紹介しています。

ついに明らかになった、玖吼理の左腕の秘密。

早い話が、攻撃を吸収して打ち返す、というもの。

それにしても、あの威力はすさまじかった。

あの強力なかかしが、いとも簡単に粉々になっていたので(^_^;)

玖吼理の左腕、おそるべし、である。

もっとも、一番おそろしいのは、玖吼理の左腕じゃなく。

それを操る匡平くん、なんだけどね(^_^;)

まあ、それはいいとしても。

まひるちゃんのほうは、匡平くんに彼女がいると聞いて、ものすごくイラッときている様子。

というか、日々乃ちゃんのあの紹介の仕方はどうなんだろう(^_^;)

”胸のデカイ女”とか”おっぱい女”とか。

バストのことで紹介されていたしw

確かに、ものすごく大きいことだけはまちがいないんだけども。

あそこまで大きく設定する必要はあったのだろうか・・・(^_^;)

あんなに大きいと、かなり肩が凝るだろうな、と思いつつ。

これって、おもいっきり作者の好み、だよね?

とかも思っていたところで、いきなり拉致!

いろいろ説教した後で

草食系なんてクソクラエよっ!

とか言われて。

それに、詩緒ちゃんのクッキーを粉々にしたことといい。

とんでもない逆ギレ女ですわな(^_^;)

いつものごとく、絶妙なタイミングでエンディングだったのはいいんだけど・・・・・

あの刑事、かなりの変質者だったよね。

「防音対策は万全だから」とか言いつつ、何かエロいことを始めようとしていたし。

まあでも、匡平くんが助けに来てくれそうなので、大丈夫かと思う。

それから、最後の本編。

謎のかかしのことを説明してくれたのはいいんだけども。

見ないとビーム!ビーム!ビーム!

らしい(^_^;)

こんなことを言われると、見ないと呪われそうじゃないかw

というわけで、次回も気になるところである。

神様ドォルズ ピローケース 史場日々乃
神様ドォルズ ピローケース 史場日々乃
ブロッコリー 2011-11-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
