アイドルマスター その11

ここでは、アイドルマスター その11 に関する情報を紹介しています。

今回は、お勉強のお話。

アイドルとしてがんばる反面、勉強もがんばらねば。

そういうお話。

まあ確かに、自分の好きなアイドルがおバカだったら、当然幻滅しちゃうわけなので(^_^;)

春香ちゃんとやよいちゃんにはがんばってもらいたいところ。

そんなとき、765プロ感謝祭のライブが決定♪

新曲も完成して、ダンスの練習がスタート!

けっこう大変そうだけど、みんな一生懸命にがんばっていたのがよかったよね(^_^)

ただ・・・・・

ダンスの振り付けがかなり難しくて、ついていけていない女の子も。

「質を落としたくないの」と言う美希ちゃんだけど、どうしたものだろうか?

それに、音程も合っていなかったし・・・。

こんな調子で、本当に大丈夫なんだろうかね(^_^;)

それにしても、アイドルって本当に大変なんだな、と感じた。

学校だけでも疲れるのに、放課後にはレッスンがあるし。

春香ちゃんが眠たそうにしているのもよくわかる。

あまりに集中しすぎて、終電を逃してしまって。

千早ちゃんのアパートに泊めてもらうことになったわけだけど。

お料理を作っているシーンは、あのお料理番組みたいな感じで、ほんわかしていてよかったと思う(^_^)

勉強もダンスもがんばって。

何とかアイドルとしてやっていけているところで、美希ちゃんのあのシーン。

そういえば、プロデューサーさんとそんな約束をしていたっけ。

もっとも、竜宮小町は3人でスタートさせるつもりだったので。

今からメンバーを追加、というわけにもいかないだろう(^_^;)

美希ちゃんにはかなりお気の毒、な感じになってしまったのだけども。

ライブイベント、がんばってもらいたいと思う(^_^)

アイドルマスター 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アイドルマスター 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2011-10-27
売り上げランキング : 267

Amazonで詳しく見る


関連商品
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 02
アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
ファミソン8BIT☆アイドルマスター BEST ALBUM + LIVE DVD
アイドルマスター 1 【完全生産限定版】 [DVD]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
