まよチキ! その11

ここでは、まよチキ! その11 に関する情報を紹介しています。

サブタイトルが

にゅ!

という、何ともつかみどころのないものだけども。

今日から新学期。

紅羽ちゃんは、朝から次郎くんに、プロレス技。

マフラーゴールド、テキサスクローバーホールド、ボストンクラブ。

これだけの技をかけられて、よく死なないなと感心してしまう(^_^;)

その一方で、スバルは何やら考え込んでいる様子。

次郎くんと親友になったことで、何か悩んでいるみたいだけど・・・?

恋の悩み、というやつだろうか?

登校中の至近距離のスバルがかわいすぎて、危うく萌え死にしそうになってしまって。

お昼のあの脱衣。

上半身はわからなくもないけど、下半身はやめてもらいたかったかな(^_^;)

まあでも、あの舐め回しには、とってもエロスを感じてしまったw

そして、奏お嬢様のあれ。

なるほど。

あれがサブタイトルの「にゅ!」だったのか。

それにしても、まさかしゃっくりごときで、警視庁の機動隊を呼び出そうとは・・・!

というか、あれって唯一の弱点らしいけど、逆なんじゃないだろうか(^_^;)

しゃっくりの乱、おそるべし、である。

ただ・・・・・

奏お嬢様がけがをしてしまったことで、スバルが責任を取るという形に。

今後は、男の子としてではなく、普通の女の子として学校に通うことになりそう。

つまり、次郎くんが秘密を守る必要はなくなった、というわけ。

わたしとしては、髪を下ろしたときのスバルのほうが好きなので、大歓迎なのだが☆

でも、スバルは本当に執事を辞めてしまうのだろうか?

とても気になるところである。

まよチキ! ミニフォトアルバム
まよチキ! ミニフォトアルバム

関連商品
まよチキ! クリアしおりセット
まよチキ!①【初回限定版】 [Blu-ray]
僕は友達が少ない7 DVD付き特装版
TVアニメ「けいおん!!」『けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~』Blu-Ray メモリアルブックレット付【初回限定生産】
電撃 G's Festival! DELUXE (ジーズフェスティバル! デラックス) Vol.8 2010年 9月号 [雑誌]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
