神のみぞ知るセカイⅡ OVA

ここでは、神のみぞ知るセカイⅡ OVA に関する情報を紹介しています。

夏の暑い中、お店の前で待ち合わせをする4人。

歩美ちゃん、ちひろちゃん、エルシィちゃん。

そして、知らない名前の女の子が一人。

何だか、『けいおん!』みたいな感じ(^_^)

そして、オープニングは、かのんちゃんの『夏色サプライズ』。

かのんちゃんは、このアニメのメイン中のメインキャラなので。

どうしても登場させたかったのだろうw

で、本編。

どうやら、初めての演奏ということで、スタジオを借りて演奏することになったようだけど。

本人さんたちは、「上手く演奏できたよね♪」とか言っていたものの。

あの倒れたオマケを見る限り、どうもそうは思えないんだよね(^_^;)

けいおん!というよりざつおん!

ではないだろうか(^_^;)

実際に聞いてみると、やっぱりそうだったし(゚□゚;)

練習が必要、だよね。

それにしても、あれ。

あれってまちがいなく、『けいおん!』そのものだったよね?

金髪にしたあずにゃんが出ていたし・・・(^_^;)

こんなことをしていると、かきふらい先生に睨まれそうな気がするのだが(^_^;)

軽音部を作ろうと考えても、あのフリーザ先生に却下!

「期末試験前だから勉強しろ!」と。

これが普通の生徒ならまだしも、あの点数じゃあねえ・・・(^_^;)

さすがに、全員100点は不可能だわ(^_^;)

かのんちゃんにも、「学園祭の演奏を聞きに来て!」とか言っていたし。

部活としても認められていないのに、どういうつもりなんだろう?

アイキャッチが『けいおん!』みたいに

神のみっ!

だったし。

いつも100点を取っている桂馬くんに手伝ってもらうことに。

確かに、毎回100点を取っているだけあって、あの板書はすごかったよね!

それはいいんだけど、かのんちゃん、顔近すぎ(^_^;)

それから、みんなはやる気なし、みたい(^_^;)

かのんちゃんはメガネをかけて、なかなかかわいくなって。

「わたしたち、いつかどこかで会いませんでしたか?」

と聞いてきているし!

攻略した女の子からは、一切の記憶が消えてなくなるはずなんだけど・・・・・

リーディングシュタイナーですね、わかりますw

まあ、答えとしては、イエス。

しかも、キスもしました。

これが正解なんだけどねw

そして、テストの結果はというと・・・・・

みんな100点という・・・!

ただし、エルシィちゃん以外は(^_^;)

18点から45点になったので、いちおう成長はしたみたいだけどねw

そういうわけで、約束通りに軽音部設立、とはいかないはずなんだけど・・・・・

なぜかOKされちゃった(^_^;)

その理由は、桂馬くんが99点だったから、みたいw

今までずっと100点だったので。

フリーザ先生としては、あの生意気な桂馬くんが99点で、よほどうれしかったと見える。

バンド名も、2Bpencilsに決まって。

そして、あのエンディングである。

これで終わっていたら、なかなかのものだった、で終わっていたのだけれど。

奇妙なことに、一人増えているという・・・!

ドラムの女の子だったけど、あれってまちがいなく、律ちゃんだったよね(^_^;)

何だか、心霊写真というか、幽霊みたいな感じがして。

わたしとしては、背筋が寒くなってしまったのであった(^_^;)

駆け魂隊 starring 伊藤かな恵&早見沙織/Greetings from special agents Elysia de Lute Ima and Haqua d'rot Herminium 〈初回限定盤〉
駆け魂隊 starring 伊藤かな恵&早見沙織/Greetings from special agents Elysia de Lute Ima and Haqua d'rot Herminium 〈初回限定盤〉駆け魂隊 starring 伊藤かな恵&早見沙織

ジェネオン・ユニバーサル 2011-09-21
売り上げランキング : 251

Amazonで詳しく見る


関連商品
夏色サプライズ 〈初回限定盤〉
神のみぞ知るセカイ 14 OVA付特別版 (少年サンデーコミックス)
神のみぞ知るセカイII ROUTE 2.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
神のみぞ知るセカイII ROUTE 3.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)(発売日以降のお届け)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
