スイートプリキュア♪ その31

ここでは、スイートプリキュア♪ その31 に関する情報を紹介しています。

前回のお話で、キュアメロディだけでは、上手くクレッシェンドトーンの力を引き出せなかった。

原因は、みんなの力不足だから、特訓よ!

という流れに。

まあ、山籠もりなのはいいんだけども。

エレンのあの恰好は、どうなんだろうかね(^_^;)

音吉さんの本で青春を学習したのはわかるとしても。

思いっきりギターなエレン、だったよね(^_^;)

キュアビート=青春のプリキュア

とでも言いたいのだろうかw

空手やエアロビ、座禅。

いろいろやってみてわかったことは、みんなのハートを一つにする、ということ。

ハートを一つにすることで、大きな力が生まれる、と。

それを証明するかのように、見事クレッシェンドトーンの力を引き出して。

スイート・セッション・アンサンブル

を発動させることができたよね(^_^)

キュアシンフォニーなしで、3人だけで合体技ができたことはすごいなと感じてしまった。

ただ、キュアミューズのあのセリフは、意味深だと感じたんだけど。

やはり、何か秘密がありそうな予感。

次回は、トリオ・ザ・マイナーが女装するというお話。

まあ、ヒーリングチェストを奪うための女装、らしいんだけども。

あのアイキャッチを見る限り、オエェーーーーーッ!

って思ってしまったほど(^_^;)

次回は見るのを止めようかな。

そう思う人がたくさんいたのではないだろうか(^_^;)

きゃらスリーブコレクション スイートプリキュア♪ キュアメロディ (No.040)
きゃらスリーブコレクション スイートプリキュア♪ キュアメロディ (No.040)

関連商品
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪~∞UNLIMITED ver.∞~(DVD付)
スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.1
スイートプリキュア♪ おはなしブック! まるごとキュアビート! (講談社MOOK)
プリキュアオールスターズ3Dシアター主題歌(仮)(DVD付盤)
スイートプリキュア♪チョコスナック2 BOX (食玩)


コメント
この記事へのコメント
やはり、クレッシェンドトーンの力は、3人一体となって初めて扱える程の価値である事が証明されたようですね。

にしても、ファイブエクスプロージョン並みに凄まじい威力でしたね。

ただ、エレンの揺るぎなき連想には・・・・・笑うしかなかったです(笑)。

それと、次回の欠陥トリオの女装には・・・・・間違いなくブーイング大ですね(爆笑)。特にヒゲ(←バスドラ)は(笑)。この地点で、小さなお子さん達はドン引きになるのは間違いないです(笑)。
2011/09/19(月) 00:19 | URL | QUON #7tBXGO6M[ 編集]
QUONさんへ
クレッシェンドトーンの力、確かにすさまじいものを感じました。

どうりで、キュアメロディだけの力では扱えなかったわけです。

でも、これで向かうところ敵なし、といった感じになってきましたね(^_^)

ただ、次回はなぜか、バスドラたちの女装という・・・(^_^;)

プリキュア史上初なので、ある意味期待したいところですかねw
2011/09/19(月) 10:32 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
昨日は酔ってたためコメントできませんでした(笑)。

>キュアビート=青春のプリキュア
これには盛大に笑わせて頂きましたね。
ただ、次回のバスドラ達はもっと危なそうですが・・・。

あとキュアシンフォニーとやら。
ここまで来たら、おそらく仮面ライダーみたく劇場版オンリーのキャラなんじゃないでしょうかね?
去年の今ぐらいだと、キュアサンシャインが出る時点でもうムーンライトの復帰は確定してましたし。
あとグッズのPRもやらなきゃいけないだろうし・・・。
TVに出るとしても、キュアフラワー程度のものなんじゃ?とか思ったり。
2011/09/19(月) 17:06 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
火鳥さんへ
キュアシンフォニーは、今の時点ではかなり謎のプリキュアですからね。

誰が変身するのかはわかっているのですが、「爪弾くは~の調べ」まではわかりませんし・・・(^_^;)

あと、劇場版は登場するのは確定していますけど、本編で登場するのかまでは、まだ不明ですし。

画像とか正体までは流出でわかっていても、さすがにそこまではきびしいですね。
2011/09/20(火) 17:19 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
