R-15 その11

ここでは、R-15 その11 に関する情報を紹介しています。

丈途くんの部屋に泊めてもらった吹音ちゃんなんだけど・・・・・

さっそく、光が邪魔をしていたよね。

しかも、あれはどう見ても不自然だったし(^_^;)

コーヒーを淹れてくれたお礼に、お昼を作ってくれた吹音ちゃん。

でも、あれは何・・・?

炭というよりダークマター、といった感じだったよね(^_^;)

まあ、生まれて初めて作ったのなら、仕方がないかな・・・(^_^;)

作曲の天才・伊井曲かなでちゃんが登場したわけだけど。

歌詞は丈途くんが考えなくてはいけないらしい。

でも、エロエロなフレーズしか思い浮かばないよね・・・(^_^;)

考えるのが苦手、と言ったら、いきなり涙目になる吹音ちゃん。

理由は、クラリネットの演奏会。

部長の話だと、急に吹けなくなったらしい。

それはいいとしても・・・・・

蘭ちゃんのあの言い分は、どう考えてもおかしいでしょ(^_^;)

どうしてあそこで三角関係になるの、と聞きたかったw

とりあえず、丈途くんが

エロ歌詞を書くっ!(キリッ

ってなったので、これでよかったんじゃないかとw

ビンタされたのは、理解不能だったけどね(^_^;)

どうでもいいけど、この学園って、天才ばかりを集めた学校、なんだよね?

そのためかどうかはわからないけど、天才ってなんなんだろう、と疑問に感じてしまうところ(^_^;)

で、よくわかんないうちに、次回へ持ちこし。

どうやらこのアニメ、大事なことは次回へ持ちこす、という方針のようだ。

次回は最終回のようだけど・・・・・

誰とくっついても、別にどうでもいいことのような・・・。

わたしだけじゃなくて、誰もがそう感じているのではないだろうか(^_^;)

R-15 大判ペロペロマウスパッド
R-15 大判ペロペロマウスパッド



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
