逆境無頼カイジ 破戒録篇 その20

ここでは、逆境無頼カイジ 破戒録篇 その20 に関する情報を紹介しています。

最後はあの、三段クルーンを残すのみ、という状態になった。

まさにカイジの計算どおり、といった感じではあるのだけれども。

なかなかあの穴には入らないという。

傾斜角をつけたとはいえ、やはりあの”人食い沼”の攻略は難しい、ということなのだろう。

一条もかなり必死になっていたからね。

以前、高校の同級生にバカになれて以来、兵藤のおしおき(?)にも耐えて。

今の店長という地位に上り詰めたわけなので。

あんなに必死になるのは、ある意味当然と言えるのかもしれない。

でもそれは、カイジにも言えること。

ここで”人食い沼”を攻略できなければ、一生あの地下労働所で強制労働させられるし。

どちらも死ぬ気でやっているのは、まちがいないわけだ。

ただ・・・・・

わたしの見た限りでは、一条のほうに分があると思う。

カイジは、最後の三段クルーンをなかなか攻略できずにいたからね。

このまま球数が0に、なんてこともありえなくもない。

でもそうなったら、もうこのアニメは放送できなくなってしまうので。

どうなるのか、続きがものすごく気になるところである。

あと、どうでもいいことなのかもしれないけど。

兵藤が言っていた核シェルターは、日本ではほとんど普及していないらしい。

持っているというか、万が一の時に備えているのは、おそらく総理大臣ぐらいだろうw

【カイジ】ペリカ 缶灰皿
【カイジ】ペリカ 缶灰皿



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
