花咲くいろは その25

ここでは、花咲くいろは その25 に関する情報を紹介しています。

今年もぼんぼり祭りが開かれる時期が来たというのに。

緒花ちゃんと豆じいを除いた喜翠荘のみんなは、お客様の対応でそれどころではない様子。

その理由は、帰るところがないから。

それを考えると、みんちの言うとおり、旅館を止めないほうがいいのかもしれない。

ただ・・・・・

雑誌で大きく取り上げられたことで、予約客が殺到しているからといって。

可能な限り受け付けようとすると、緒花ちゃんの言うとおり、ギスギスして居心地が悪くなってしまうよね。

実際に、些細なことで、蓮さんと巴さんが言い合いになっていたし・・・。

なこちが言うように、みんなはお客様ではなくて、女将さんのほうを向いて仕事をしているみたい(^_^;)

そういう意味では、緒花ちゃんの考えも正しいのかも。

もっとも、今の喜翠荘は、内輪もめをしているんだけどね。

女将さんに勝つことは大事なのか、という疑問もあるし。

かといって、このまま予約をお断りすると、女将さんの言うとおり、喜翠荘をたたむことになるし。

そんなとき、救世主が登場☆

あまりにもいきなりすぎて驚いてしまったけれども。

たぶん、女将さんが呼んでくれたのだろう(^_^)

おかげで、予約客も無事に対応できたよね♪

そして、ラストはぼんぼり祭りへ。

みんなが一つにまとまった瞬間だったような気がする(^_^)

あと、今回笑ったのは、みんちのあれ。

自分にホビロンって言ったつもりが、言葉に出してしまっていて。

蓮さんも徹さんも、お料理だと思って

そんな変わったものは出せねえぞっ!

と言っていたのには、かなり笑ってしまったw

いったい、どんなお料理だと考えたのだろう?

気になるところだけど・・・・・

次回、いよいよ最終回。

喜翠荘のみんなのことも気になるけれども。

孝ちゃんとの関係も気になるところである。

花咲くいろは 押水菜子 スムース抱き枕カバー
花咲くいろは 押水菜子 スムース抱き枕カバー

関連商品
花咲くいろは 松前緒花 スムース抱き枕カバー
花咲くいろは 公式ビジュアルブック
TVアニメ 花咲くいろは ドラマCD
ラジオCD「ぼんぼりラジオ 花いろ放送局」Vol.1 【初回生産限定仕様】
花咲くいろは 3 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
みんちのホビロン宣言に「そんな変わったものは出せねぇぞ!」には噴きました(笑)。

むしろ、緒花以外の人にホビロンを言い放つのは初めてのような(笑)。

ともあれ、慌ただしい中ではありましたが、女将や皐月が仲居に回ったりで万事問題なし・・・・・とは言えない事もありますが。

さて、次回はいよいよ最終回という事で、喜翆荘は存続するでしょうかね?
2011/09/21(水) 19:37 | URL | QUON #7tBXGO6M[ 編集]
QUONさんへ
みんちのホビロン宣言には、多くの人が爆笑したのではないでしょうかw

というより、みんちのほうがホビロンだったような感じでしたし・・・w

次回はいよいよ、最終回。

孝ちゃんとの関係と、喜翠荘の行方が気になるところです。
2011/09/22(木) 13:27 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
