怪盗天使ツインエンジェル その12

ここでは、怪盗天使ツインエンジェル その12 に関する情報を紹介しています。

セブンアミュレットがすべてそろったことで、あの砲撃。

けっこうシリアスなシーンだったけど・・・・・

何だか、『ふしぎの海のナディア』のバブルの塔みたいで笑ってしまったw

何より、ミスティナイトが実は生きていたこと。

最終話で、まさかの復活w

しかし、あのとき確かに、メカと一緒に爆発に巻き込まれたはず。

どうやって助かったのかと聞いてみたら

我慢したからな

と。

・・・は?

わたしはそうとしか思えなかったのだが(^_^;)

もしかして、あの鹿の被り物をしていた人と、何かしらの関係があるの?

この意味が理解できた方はいたのだろうかと、正直かなり疑問に感じてしまうところ(^_^;)

もし理解できたという人がいれば、教えていただきたいものだw

そして、あのセリフ。

女の子を残して死ねるわけがない(キリッ

とか言っていたし(^_^;)

こんなことをドヤ顔で言われても、ねえ・・・(^_^;)

キザな性格は相変わらず、といったところかなw

あと、ブラックトレーダー。

ビルから落ちたのはわかったけど、死んだのかどうかまではわからなかったし。

それから、最後のアイキャッチ。

「See you again」って表示されていたことももちろん。

サロメちゃんが遥ちゃんたちと同じ学校の制服を着ていたよね。

ということは、第二期では、サロメちゃんも仲間になる、ということなのだろう(^_^)

ただ、わたしとしては、作画というかキャラデザというか。

イマイチっていう印象が強かったので、次はほかの人に変更したほうがいいんじゃないかと。

そう思っているところである。

ドラマCD「快盗天使ツインエンジェル」Vol.1
ドラマCD「快盗天使ツインエンジェル」Vol.1

関連商品
オンナのコって(音符記号)マジ☆超えんじぇる!!/Shining☆Star
快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! Blu-ray  第1巻
快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! Blu-ray  第2巻
TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! オリジナル・サウンドトラック
快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! Blu-ray  第3巻


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
