勇者ヨシヒコと魔王の城って・・・(^_^;)

ここでは、勇者ヨシヒコと魔王の城って・・・(^_^;) に関する情報を紹介しています。

ドラクエっぽいドラマと聞いて、途中から見てみることにしたわけなんだけど・・・・・

はっきり言って、おもしろかった。

そう、内容的には。

勇者がドラクエ5っぽかったことから、どうやらこのドラマはドラクエ5の世界観で作られているらしい。

ただ・・・・・

登場するモンスターたちが、どれもかなりシュール(^_^;)

サイクロプス&オーク&ゴーレムが出てきたときは、中に人がいそうな感じではあったのだけど。

似すぎていて吹いてしまったじゃないかw

まあでも、最も笑ってしまったのは、動く石像。

あれで笑わない人はどうかしているでしょ、というぐらいの出来栄えだったw

あと、ドラク5の世界観なのに、なぜか格差社会になっていたし・・・(^_^;)

どうもよくわからないドラクエ、っていうところだろうか?

こんな感じで、笑いが絶えない『勇者ヨシヒコと魔王の城』。

厨二病なドラクエドラマ

と言われることもあるけど、おもしろいから個人的には最終回まで見るつもり(^_^)

勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)【初回限定生産版】
勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)【初回限定生産版】
東宝 2011-11-25
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る


関連商品
『大洗にも星はふるなり』 これって全力すぎてスピンオフじゃねえじゃんスペシャル [DVD]
ゲームセンターCX DVD-BOX8
大洗にも星はふるなり スペシャル・エディション [DVD]
愛し続けるから
エボ★レボリューション(初回限定盤)(DVD付)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
