異国迷路のクロワーゼ その12

ここでは、異国迷路のクロワーゼ その12 に関する情報を紹介しています。

湯音たんもすっかりパリの生活に馴染んできて。

夕飯のすき焼きの材料を買いに、クロードと外出。

フランス語が上手になったことで、街のみんなとも難なく会話ができているところがすごいなと思う(^_^)

クロードのお仕事を手伝おうとして、鉄を持ち上げようとしたとき。

「お前の細い腕じゃ無理だ」と言われても、けっこう無理をしている湯音たんはもちろん。

クロードの小さい頃のお話に興味津々な湯音たんも、とってもらぶりーだった♪

ただ、クロードとしては、父親と一緒にいた頃の話をされるのが、あまり好きではないらしい。

手袋を触った湯音たんにきつく当たっていたよね。

クロードの気持ちがわからなくもないけれど。

ここはおじいさんの言うとおり、湯音たんにちゃんと理由を話すべきかと。

湯音たんとしては、一番小さかったからあの手袋を選んだらしいのだけど・・・・・

実はあの手袋、クロードの父親の形見だったのだとか。

なるほど、どうりであんなに怒っていたわけだ。

そういうことがあったからか、急に姿をくらます湯音たん。

クロードも必死になって探すわけだけど、アリスにぼろくそに言われていたよね(^_^;)

何とか屋根の上にいるのを見つけて、無事に連れ帰ったのはよかったのだけど・・・・・

なぜにお姫様抱っこ・・・?

ああいうのを見ると、「わたしの湯音たんからはなれなさいよっ!」と言いたくなってしまう。

今までいろいろあったけど、ようやく、ギャルリと家族になれた感じだったよね(^_^)

ただ、これで最終回なので。

もう二度と湯音たんとは会えないと思うと、とんでもなくさみしいところ。

いつかまた、きっと。

続編で会える日を楽しみにしているからね(^_^)

TVアニメーション「異国迷路のクロワーゼ The Animation」ドラマCD「音語り」
TVアニメーション「異国迷路のクロワーゼ The Animation」ドラマCD「音語り」
ドラマ 東山奈央 湯音&アリス(東山奈央&悠木碧) 悠木碧 近藤隆 田中秀幸 矢作紗友里 能登麻美子

関連商品
TVアニメーション「異国迷路のクロワーゼ The Animation」ラジオCD「ロアの歩廊(ギャルリ・ド・ロア)を歩きながら」出張盤
TVアニメーション「異国迷路のクロワーゼ The Animation」オリジナルサウンドトラック
異国迷路のクロワーゼ The Animation 第1巻 [Blu-ray]
異国迷路のクロワーゼ The Animation 第7巻 [Blu-ray]
異国迷路のクロワーゼ The Animation 第6巻 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
