神様ドォルズ その12

ここでは、神様ドォルズ その12 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あの変態刑事に変態行為をされそうになっている日々乃ちゃん。

何とかケリをくれてやったのはいいけど、相手はスタンガンを持っているので。

「ベッドに戻れ」と言われると、もうどうしようもないよね(^_^;)

毎度毎度、大きな胸が目立つので、いつか変態行為をされるだろうとは思っていたんだけど。

ついに今回、それがやってきました、ということなのだろう。

ただ、久羽子さんのあの、メタルヘッドのドライバーで、あっけなくやっつけられちゃったw

それはいんだけれども。

あんな状態の日々乃ちゃんの写真を撮影すれば、高く売れるかも?

と考えるところが、かなり小悪魔だと感じた(^_^;)

あの変態刑事といい、銃刀法違反の国会議員といい。

空守村の人間にはロクなのがいないようだ。

それはもちろん、まひるちゃんも同じこと。

匡平くんに振られたことでものすごくショックを受けていて。

あれはまるで

ヤンデレまひるちゃん

っていう感じだった(´・ω・lll)ズーン

まひるちゃんが起こっている理由は2つ。

ひとつは、匡平くんがあれだけの力を持っていながら、それを使うことなく、玖吼理を詩緒ちゃんに譲ったこと。

もうひとつは、日々乃ちゃんのあの大きなバストのこと。

まあ、わからなくもないんだけれど。

なんていうか、けっこうジェラシーを感じやすいタイプ、みたいだよね(^_^;)

詩緒VSまひる、がスタートして。

禍津妃(マガツヒ)、大破してしまったよね。

でも、今度は、操作不能になってしまうという・・・!

しかも、新しい力まで使ってきているし・・・!

おかげで、手も足も出ないという状態。

そんなとき、匡平くんがついに、本来の力を発揮!

ただし、この力。

以前にも見せた、玖吼理の左腕なんだけれども。

とんでもなく強すぎるので、使うとどうなるのか計り知れない。

もっとも、多くの人に戦いを見られてしまっているからね。

もうどうでもいいような気がしないでもないんだけど(^_^;)

というわけで、次回は最終回。

神様ドォルズ講座が今回で最後だったのが、かなり残念なところである。

神様ドォルズ ピローケース 枸雅詩緒
神様ドォルズ ピローケース 枸雅詩緒



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。