僕は友達が少ない 第0話

ここでは、僕は友達が少ない 第0話 に関する情報を紹介しています。

本編が放送される前に、番外編みたいな感じで放送されている『僕は友達が少ない』。

第0話だそうで、早い話が、導入部分ということらしい。

回想シーン(妄想シーン?)なのかどうかはわからないけれど。

隣人部のメンバーで海水浴へ。

小鷹くんの好みなのか、作者の好みなのかは不明だが・・・・・

星奈ちゃんの”おっぱいぶるるん”があって。

エア友だちっぽく、ゲーム三昧なのはわかるけども。

夏なのに、なぜかカニ鍋という(^_^;)

それはまだ、わかるとしても。

あのモテモテぶりは、正直どうかと思ってしまった(^_^;)

いくらなんでもモテすぎだろう、と。

リア充って、すばらしい・・・!

となるのも、もっともなことである。

まあ、結論から言うと、ヤミ鍋をやっていて、幻覚を見ていただけみたい(^_^;)

でなければ、夜空ちゃんと星奈ちゃんがあんなに仲良く泳いでいるはずもないわけで。

いつも”肉”呼ばわりしているのでw

小鳩ちゃんも

どいてあんちゃん、そいつ殺せない

って言っていたよね(^_^;)

S県月宮ですね、わかりますw

いくらお友だちを作るため、とはいっても。

あんなに白目をむくまで、ヤミ鍋を食べ続けないといけないとは・・・!

しかも、ついには吐き出してしまっていたし・・・!(゚□゚;)

正直なところ、あのシーンでは、目も当てられない感じだった(≧∧≦)

美少女の中に男の子がひとり、っていうシチュエーションだったのに。

ハーレムと見せかけて、実はゲロエンド

みたいな。

そんな感じのお話だったよね(^_^;)

とりあえず、今回のお話だけ見て、どんな作品なのかが十分理解できたと思う。

10月からの本編では、厨二病全開のお話になりそうで、今から胸が熱くなってきているところであるw

TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」
TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」友達つくり隊 三日月夜空(CV:井上麻里奈) 柏崎星奈(CV:伊藤かな恵) 楠幸村(CV:山本希望) 志熊理科(CV:福圓美里) 羽瀬川小鳩(CV:花澤香菜) 高山マリア(CV:井口裕香) 井上麻里 奈伊藤かな恵

メディアファクトリー 2011-10-26
売り上げランキング : 834

Amazonで詳しく見る


関連商品
RO-KYU-BU! 1st Album 「pure elements」
nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)
僕は友達が少ない7 DVD付き特装版
君にご奉仕
まよウタ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する