平野綾さんのアイコラ画像が流出!

ここでは、平野綾さんのアイコラ画像が流出! に関する情報を紹介しています。

最近またしても、平野綾さんの画像が流出したそうだ。

その画像というのが、アイコラ画像。

ほかのアイドルと合体させたような感じの画像、なのだが・・・・・

見た感じ、胸が大きくなっているような。

そんな感じの画像になっていた。

実際に平野さんがこの画像を見たところ

私こんなにおっぱいない!

と。

普通ならば、「こんなにちっちゃくないよ!」となるところなんだろうけれども。

逆の展開になっているところが、何とも・・・(^_^;)

失笑というか、涙目というか。

どうもそんな感じのコメントになっていたんだよね(^_^;)

ライフラインの維持が大事、とか書かれたブログをよく見かけたのだけど。

個人的にはドンマイ、と思うと同時に。

つーか、これからっしょ♪

と言いたいところであるw

らき☆すた in 武道館 ~あなたのためだから~ [DVD]
らき☆すた in 武道館 ~あなたのためだから~ [DVD]

関連商品
DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD
みなみけ!5の2!歌祭りだょ !放課後大爆発!! [DVD]
TVアニメ「けいおん!!」『けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~』DVD
TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray【初回生産限定】
らき☆すた 5 限定版 [DVD]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
