まよチキ! その12

ここでは、まよチキ! その12 に関する情報を紹介しています。

マサムネちゃんのしましまのパンツを見てしまって、ローキック。

怪我していたのに、さらに怪我をしてしまう次郎くんなのであった(^_^;)

今回のサブタイトルは

迷える執事とチキンな俺と

どうでもいいけど、最初から胸を揉むのはどうかと・・・(゚□゚;)

エロアニメなのはわかるんだけど、運転中はちゃんと前を向いて運転しようねw

で、旅館にて。

あの女将さん、かなりおませなコメントをしちゃっていたよねw

お風呂は露天風呂なのに、スバルはなぜか、男湯に入って来ていたし(^_^;)

それはまあ、いいとして。

あの

初めての体験

を連呼するのは、正直どうかと思ってしまった(^_^;)

キタエリちゃんの声だと、えらくエロスに聞こえてしまったじゃないかw

それに、なんでかわかんないけど、スバルのシルエットが白かったし・・・。

なんなんだ、この発行体は・・・!

と言いたいところだったかなw

生殺し状態というか、ヨスガ状態というか。

そんな感じで、一夜を明かした次郎&スバル。

さっそく、親父さんには荒らぶられて、妹ちゃんにはプロレス技をかけられて。

散々なお泊りになってしまったみたい(^_^;)

そして、スバルはなぜか”転校”することに・・・!

”転校”と聞くと、どうしても『ひぐらしのなく頃に』を思い出してしまうのは、わたしだけだろうか(^_^;)

ただ、「スバル様のいない学校なんて、”受け”のない”攻め”みたいなもの」というコメントには、かなり笑ってしまったw

でもまあ、小鳥遊ぷにゅるとして。

女の子として転入してきたようだ(^_^)

しかし、ぷにゅるという名前で通るところが、この学校のすごいところなのかもしれないw

まあ、わたしとしては、ロングヘアのスバルのほうがかわいいと思うけどね♪

で、あの急な

土下座外交

笑いも感動もないような意味不明な展開に、この学校の資質を疑ってしまうところである(^_^;)

その甲斐あってか、すぐに復帰。

まったくもって、ヘボい展開だと感じたw

スバル(ロングヘア)は、制服でも私服でもかわいいな~と思ったところで。

最後は、あのキス。

とりあえず、ハッピーエンドで終わってくれてよかった(^_^)

とか思っていると、次回もお話があるらしい(^_^;)

内容としては、胸の大きさについて、だそうなのだけど・・・・・

個人的には、今回の最終話にしておいたほうがよかったのかも?

そう思えてならないところである(^_^;)

まよチキ! オリジナルサウンドトラック
まよチキ! オリジナルサウンドトラック
TVサントラ

関連商品
君にご奉仕
Be Starters!(初回限定盤)(DVD付)
まよウタ!
まよチキ!①【初回限定版】 [Blu-ray]
まよチキ! 2(初回限定版) [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
