猫神やおよろず その12

ここでは、猫神やおよろず その12 に関する情報を紹介しています。

繭ちゃんを取り返そうと、繭ちゃんの実家に忍び込む、笹鳴&メイ子&ゴン太。

どうでもいいけど、最終回で初のナレーション。

別になくても、困ることはないような・・・(^_^;)

侵入者用のトラップでモロバレだったうえに。

ゴン太くんだけ、着地に失敗していたし(^_^;)

ゴン太くん涙目、だったよねw

で、肝心の繭ちゃんなんだけども。

おめかしして、すっかりラブリーな感じになっていた♪

笹鳴&メイ子の瞳がハートマークになっていたのも、もっともなことである(^_^)

ふたりの言うように

神発見!!

っていうところかなw

まあでも、灯媛(あかり)さまにあっさり退散させられてしまったけどね(^_^;)

そして、芳乃ちゃんのあのシャドーボクシング(?)。

気合いだけは十分伝わったと思うw

ただ、あの古伊万里のお皿。

何でも、心霊現象が起きてしまうお皿、らしい。

こんなもの置いていくなよ、と遥ちゃんには言いたいところ(^_^;)

芳乃ちゃんは本来、桜関係の神様なので。

こういったいわくつきの物体からは手を引きたいところ、なんだろうけれど。

みんなからお留守を頼まれているので、そういうわけにもいかず。

仕方なくやってみたけど、やっぱり無理だったみたい(^_^;)

夕楽々ちゃんのピコピコハンマーで、微妙にアヘ顔になったのには笑ってしまったw

いろんな人たちがやって来て。

もちろん、しゃもちゃんもやって来て。

和気あいあいと晩御飯♪

その一方で、3人はかなり苦戦。

というより

ゴン太は空気

っていう感じになっていて、なんだかな~っていうところ(^_^;)

でも、仕方がなかったんですという理由で、あの撲殺っぽい行動はちょっと・・・(^_^;)

そして、天音ちゃんが登場(^_^)

それから、思いっきりデレる。

けっこう長めのツンデレちゃんだったよねw

これはありがたいことだったけど、ツクヨミ様のあの神術。

龍というかイタチというか。

そんな外見の言霊で、グラビティードライブみたいな技。

ただ、これを喰らっても、笹鳴ちゃんだけは少しだけ動けていた!

笹鳴ちゃんの気迫勝ち、っていうところなんだろうか。

これにて、緊急警備訓練は終了、らしいw

そして、無事に八百万堂に帰ってきた繭ちゃん。

どうでもいいんだけど、さっき帰ったばかりなのに、またみんな集まってきているし(^_^;)

八百万堂って、何だか、みんなのたまり場になっちゃっているよね(^_^;)

まあでも、柚子さんひとりだけよりかは、にぎわいがあっていいとは思う(^_^)

ただ・・・・・

肝心なキャラが最後に登場していなかった。

それはやはり

ナンプラーらーめん

の社長と従業員。

続編はどうなるのかわからないけれども。

もし放送するとしたら、ぜひともまた登場させてもらいたいところである(^_^)

TVアニメ 猫神やおよろず ドラマCD 春夏秋冬スラップスティック
TVアニメ 猫神やおよろず ドラマCD 春夏秋冬スラップスティック
ドラマ 戸松遥 堀江由衣 茅野愛衣 竹達彩奈 MAKO 三瓶由布子 豊崎愛生 高垣彩陽 下田麻美 水橋かおり

関連商品
TVアニメ 猫神やおよろず キャラクターソング vol.3
猫神やおよろず① [Blu-ray]
神サマといっしょ
TVアニメ 猫神やおよろず キャラクターソング vol.1
TVアニメ 猫神やおよろず キャラクターソング vol.2


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
