スイートプリキュア♪ その32

ここでは、スイートプリキュア♪ その32 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オープニングから、何やら深く考え込んでいるような感じのキュアミューズ。

どうやら、クレッシェンドトーンの合体技、スイート・セッション・アンサンブルのことのようだけど・・・?

一方、加音町では、フリーマーケットが開催。

毎年、春と秋に開催されているらしい。

奏ちゃんのお店・ラッキースプーンも参加して、今日一日、がんばろう♪

ってなっているとき。

ハミィがまさかの失敗!

今まで何度もあったのだけれど。

カップケーキが食べたいニャ~♪

しか言わないぬいぐるみ、という設定らしいw

まあ、コナンよりかは、ましかもしれないけど(^_^;)

それに、あんなところにヒーリングチェストを置いておくのはどうかと・・・。

売るつもりがないのなら、置いておくと売り物だとまちがわれるだけだし(^_^;)

そんなわたしの心配は、あとでバッチリ的中することに。

今までのトリオ・ザ・マイナーは、力づくで奪いに来ていたわけだけど・・・・・

今回はなんと、女装して奪いに来るという・・・!(゚□゚;)

おおよその予想はしていたのだけども。

バスドラさんマジ天使☆

って思ってしまったのは、わたしだけじゃないはずw

ただ、青色の髪の毛のバリトンだけは、逆にこちらのほうがいいんじゃないの?

と感じてしまうほどに、とってもよく似合っていたように思う(^_^)

で、女装で奪う作戦は、半分は油断させて、あとは強引に奪う、みたいな感じで、奪うことには成功。

しかし、あのすり替え。

結果的には、キュアミューズだったのだけれども。

「仮面を取る日が必ずやってくる」というクレッシェンドトーンの言葉は、一体どんな意味なのだろう?

やはり、キュアミューズ=アコちゃん、なんだろうか・・・?

とりあえず

絶対に許せない!!

という感じで、プリキュアに変身。

目隠し作戦は上手くいったものの。

あの女の子が「ミミちゃんをイジめないで!」と。

何とか合体技で倒すことができたので、個人的には、別にクレッシェンドトーンの力を借りなくても倒せるんじゃないか、と思うところ。

エレンが女の子に、正体がバレそうな発言をしてしまったけれど。

プリキュアって、どのシリーズでも、正体がバレちゃいけないみたいね(^_^;)

結局、ヒーリングチェストは無事に返ってきたのだけど・・・・・

あれは高い確率で

キュアミューズ=アコちゃん

ではないだろうか。

響ちゃんからお下がりを勧められても、「遠慮しておくわ」と言っていたワンシーンも気になるところ。

でも、今回最も笑ってしまったのは、やはり、トリオ・ザ・マイナーの女装。

何だか、おネエ系のキャバクラかと思ってしまうほどだった(^_^;)

プリキュアの路線が変更されたかのような。

どうもそんな感じがしてしまったよねw

次回は、エレンの夢のお話。

あの緑色の髪の人は、一体誰なのだろう?

また女装とか・・・?

きゃらスリーブコレクション スイートプリキュア♪ キュアリズム (No.041)
きゃらスリーブコレクション スイートプリキュア♪ キュアリズム (No.041)

関連商品
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪~∞UNLIMITED ver.∞~(DVD付)
スイートプリキュア♪チョコスナック2 BOX (食玩)
プリキュアオールスターズ3Dシアター主題歌(仮)(DVD付盤)
スイートプリキュア♪ おはなしブック! まるごとキュアビート! (講談社MOOK)
スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.1


コメント
この記事へのコメント
>バスドラさんマジ天使☆

ああいう奪い方するなら別に女装する必要ないじゃん、と思いますしたな。
でも客引きのためかどうか知りませんが、ハミィやヒーリングチェストを出しとく響達にも責任はありますがね(笑)。
あと正体については、例外でフレッシュがありましたな。

それとこちらの感想にも書いたのですが・・・。
確かに最近の響の声、小清水さんの声に勢いが感じないように思えます。
やはり不調か何かでしょうか・・・?
2011/09/25(日) 17:26 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
火鳥さんへ
おっしゃるとおり、別に女装する必要はなかったかと。

今までどおり、力づくで奪えばよかったんじゃないか、と思っているところです(^_^;)

それと、小清水さんの声は、そんなに深刻には見えないのですが・・・。

ただ、以前にわたしの記事に書かせていただきましたけど・・・

顔色が優れないというか、顔がやつれてきているな、とは感じました。

やはり、プリキュアの声優さんになったことで、疲れが出てきているのかな、と心配になっているところです。
2011/09/25(日) 18:00 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。