R-15 その12

ここでは、R-15 その12 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何とか、エロ小説を書きあげたものの。

徹夜の疲れであんなふうになっているのではなく。

出血多量であんなにげっそりしているのであった(^_^;)

シルエットでよくわからなかったけれども。

あれは謡江さん。

恋のライバルなので、どうなることかと思ったけど、無事に渡してくれたみたいね(^_^)

世界を滅ぼすマッドサイエンティストの力もあって、吹音ちゃんも戻って来てくれた♪

で、合唱コンクールなんだけど・・・・・

「みんなでビンビンになろう」なんていう、かなりしもいセリフのとおりの出来栄えだった(^_^;)

よくあんな曲を堂々と歌えるものだと思うw

教師も誰も止めようとはしなかったし。

しかも、最終回だし(^_^;)

もっとも、吹音ちゃんだけは、歌詞の意味がよく理解できていなかったようで。

深く考えないでいいかとは思うんだけどねw

結局、優勝して、ウィーンへ行くことになったみんな。

今までいろいろあったけど、キャラデザはよかったかな、と思う。

ただ、続編はどうかと聞かれれば、正直かなり微妙なところ。

内容が内容なだけに、ね(^_^;)

R-15 Blu-ray 第4巻 初回限定生産版 『謡江とシャイニー☆セット』
R-15 Blu-ray 第4巻 初回限定生産版 『謡江とシャイニー☆セット』
角川書店 2011-12-22
売り上げランキング : 766

Amazonで詳しく見る


関連商品
R-15 Blu-ray 第3巻
R-15 Blu-ray 第2巻
R-15 Blu-ray 第5巻
R-15 Blu-ray 第6巻
R-15 Blu-ray 第1巻 初回限定生産版 『吹音とふにふにセット』


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。