逆境無頼カイジ 破戒録篇 その21

ここでは、逆境無頼カイジ 破戒録篇 その21 に関する情報を紹介しています。

建物全体を傾けるカイジ。

そして、元の平らにしようと、機械で調節する一条。

というか、どちらもすごいイカサマ(^_^;)

まあ、最初からまっとうな勝負じゃないから、いいのかもしれないけどw

遠藤さんに1千万円を借りて、人食い沼の攻略が続行できたのはいいんだけど・・・・・

問題は、あの契約書。

いつもはちゃんと確認するのに、今回はそんなに確認はしていなかった様子。

急がないと、勝負はもう終わり、ってなってしまうと考えたからなのだろうか?

あの遠藤さんだから、目に見えないような小さい文字で、督促みたいなのが書かれていなければいいんだけど(^_^;)

ある意味、人食い沼よりもこちらのほうが恐ろしいような気がするw

何にせよ、これで勝負続行となって、よかった。

ただ、気になるのは、カイジの必勝法と同時に、一条のあの不敵な笑み。

今回、かなり引き伸ばされたような気がしないでもないけど・・・・・

勝負の行方はどうなるのか、かなり気になるところである。

マグコレ 逆境無頼カイジ 破戒録篇 カイジ箴言 (リボン型)
マグコレ 逆境無頼カイジ 破戒録篇 カイジ箴言 (リボン型)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
