日常 その3

ここでは、日常 その3 に関する情報を紹介しています。

籠の中で飼われていた黒猫の阪本さん。

すずめを捕まえようとしてジャンプしたら、そのまま落下。

そして、ダンボールが上からかぶさってしまうという。

このまま、町中を歩くことになったわけなのですが。

運が良かったのか、はかせに拾われることに(^_^)

さっそく、はかせとなのちゃんに触られまくっておりますw

猫って、ふさふさしていて、とっても触り心地がいいんですよね♪

で、猫の言葉を聞いてみようと、はかせが赤いスカーフを作成。

黒猫につけてみたのですが・・・・・

お前ら撫でまわしすぎやろ

と。

なぜか関西弁な上に、かなり態度がデカかったですよね(^_^;)

何だか、えらくおっさんっぽかったですし(^_^;)

こんな猫ちゃんだと、はかせが言うように、「元いたところへ・・・」となるのも無理はありませんw

まあ、いろいろありはしたものの。

結局、飼うことにしたようなので、よかったですね(^_^)

一方、ゆっこちゃんと麻衣ちゃんですが。

朝から熾烈な戦い(?)を繰り広げております。

ゆっこちゃんのアピールを、ことごとくスルーする麻衣ちゃん。

さすが、普段からつかみどころのない女の子、ですねw

それは、学校でも同じこと。

宿題のプリントを見せてもらおうとしたら、あの意味不明な漫画。

遅刻しそうだと焦っていたら、パパはリストラされていました、と。

しかも、トラに追いかけられるという(^_^;)

ある意味、ここまでくると、天才と言ってもいいのではないでしょうかねw

今回もこんな感じで、どうもよくわからない展開になっていました(^_^;)

日常 2 (角川コミックス・エース 181-2)
日常 2 (角川コミックス・エース 181-2)あらゐ けいいち

角川書店 2007-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
日常 (3) (角川コミックス・エース 181-3) 日常 (4) (角川コミックス・エース 181-4) 日常 1 (角川コミックス・エース 181-1) 日常 (5) (角川コミックス・エース) 日常6巻オリジナルアニメDVD付き限定版 (角川コミックス・エース)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
